藤原竜也のセリフに、有村架純ときめき“胸キュン”
僕だけがいない街ポスター

マンガ大賞“このマンガがすごい!”で、ダブルで2年連続ランクイン。

三部けい原作の超話題のミステリー『僕だけがいない街』。

藤原竜也と有村架純の初共演が実現し2016年3月に全国公開となります。

8月から撮影が行われ、10月についにクランクアップした本作から、本編のワンシーンが初公開となる、<特報>映像とポスタービジュアルが到着しました。

事件を未然に防がなければ、同じ時間を繰り返す【リバイバル】という現象に巻き込まれてしまった29歳の青年・藤沼悟(藤原竜也)と、過去の事件から心を閉ざしてしまった悟に、希望をもたらすヒロイン・片桐愛梨(有村架純)。リバイバルに巻き込まれ続ける悟は、ついに小学生にまで還ることに――。果たして彼は、過去の謎を解き、大切な人を守ることができるのか!?

不可思議な現象に巻き込まれ、先が読めない展開に期待が高まる特報が到着いたしました。

この作品は、自分の身に降りかかる〝事件〟を食い止めなければ、何度も同じ時間を繰り返してしまう【リバイバル】という現象に巻き込まれた男が、18年前に起きた小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止めるミステリー。

コメントもいただきました!

今回の有村さんとの初共演について

藤原さん:印象的なセリフを的確に、大事に、耳に残るように相手に伝える作業がさらっとできる人。その上、架純ちゃんらしさ愛梨らしさを持って可愛らしく伝えてくれるから、すごい人だなと思いましたね。

と絶賛。藤原さんとの共演を楽しみにしていたという有村さんは

有村さん:(藤原さん演じる)悟さんが愛梨って呼ぶとき、切ない中にも愛情があるように名前を呼んでくれて、キュンッとしてトキメキました。この映画には信じる力っていうものがたくさん詰まっていた。

藤原さん:とにかく天気に泣かされて、すべて逆でしたね。降ってほしいときに降らず、晴れてほしいときに雨が降り、本当に天気に泣かされました。よく撮りましたよね、このスケジュールとこの天気で。一点集中でスタッフさんの力は本当にすごいなと思いました。

と苦労を語りながら、笑顔で撮影チームの団結力を讃えています。

藤原のレアなメガネ姿に、全国の女性も胸キュンしてしまうこと間違いなし!?

僕だけがいない街

公式サイト:bokumachi-movie.com

2016年3月 全国ロードショー

********************************************************************

原作:「僕だけがいない街」三部けい
(株式会社KADOKAWA/角川コミックス・エース)
監督:平川雄一朗  
脚本:後藤法子 
プロデューサー:春名慶 
キャスト:藤原竜也 有村架純 及川光博 杉本哲太/石田ゆり子

配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2016 映画「僕だけがいない街」製作委員会
   
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ