20世紀フォックス映画配給にて10月23日(金)より公開となります『メイズ・ランナー』待望の続編、『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』。

本作の日本上陸を記念し、この度、篠原信一さん、おのののかさん、小島よしおさんが登場してのジャパンプレミア試写会が行われました!

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
ジャパンプレミア試写会レポート

実施日:10月14日(水)
会場:豊洲PIT
登壇ゲスト:篠原信一、おのののか、小島よしお

レッドカーペット_フォトセッション

日本公開を目前に控え開催された『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』ジャパンプレミア。

500名の来場者が待つ豪華なレッドカーペットにリムジンで現れたのは、本作をイメージしたミリタリーファッションに身を包んだ篠原信一さん、おのののかさん、小島よしおさんの3人。

おのさん:予想以上の盛り上がりにびっくり!
小嶋さん:リムジンで記念写真を撮りました!
篠原さん:僕はレッドカーペットに相応しい男ですからね。

と語るの3名は豪華プレミア会場の雰囲気にハイテンション。

そしていざレッドカーペットを進もうとすると、何やら怪しげなふくらみが…。

MCの一声でそのカーペットにかけられた幕がはがされると、なんとそこには様々な障害物が!レッドカーペットもサバイバル仕様。

おのさん:いつもスカートなのに今日はズボンだから変だなと思ってました…

さらに負けた2人にはギャラなしという事実が告げられると3人の表情は本気モードに。

小島さん:体育会芸人として負けられない。

篠原さん:僕は全てを淘汰する男です。

意気込みを見せながら、サバイバルカーペットへと走り出し・・・ぐるぐるバット、麻袋競争、パン食い競争、三輪車競争の順に障害物に挑む3人のうち最初にぐるぐるバットを抜けたのはおのさん。その後ろでは篠原さんが小島さんに技をかけるなど大乱闘。小島さんが海パン姿になるというサバイバルなハプニングもありました。
ぐるぐるバット
パン喰い競争
三輪車に挑戦中

麻袋競争を抜けてパン食い競争へと進んだおのさんに追いついた篠原さんが左右の棒を揺らしてパン全て落下させるなど、自由すぎる大暴れ。そのおかげで無事にパンをゲットしたおのさんは順調に三輪車もクリアし、トップでゴール!続いて小島さんが到着し、三輪車のペダルを破壊してしまった篠原さんが最下位でゴールインしました。

Winnner

おのさん:パン食い競争のところで中々パンがとれないな〜と思っていたら落ちてきたのでクリアできました!

小島さん:服を脱がされて右も左も分からない中、突然巨体が倒れてきて、なんなんですか!!

篠原さん:みなさんの前でレッドかペットを歩けたことが最高のギャラですから。

と話し、会場から拍手が贈られていました。

続いて映画上映前の舞台挨拶に登場した3人。出成功率0%という灼熱砂漠からのサバイバルが描かれる本作について、これまで多くの世界の猛者たちを相手にされてきた篠原さんは、

篠原さん:スケールが大きすぎて、観たらびっくりすると思いますよ。これだけは言っておきたいんですが、油断しない方がいいです。

と断言し、続いて

おのさん:体を張って戦う姿がかっこいいミンホが好き。夢に出てきて欲しい!

と、推しメンのキャラクターをアピール。また、映画同様に芸能界というサバイバルを生き抜いてきた

小島さん:とにかく諦めないことですね。続けることの大切さをこの作品で学びました。

とサバイバル術を明かすと、

篠原さん:学んだの最近なんですね。

とツッコミが入り、会場から笑いが起こる場面も。

さらに、脱出成功率0%と言われる本作にかけて、今まで絶体絶命だ!と思った瞬間を問われた3人は

おのさん:心霊ロケに行ったら誰もいないのに肩を叩かれました!

小島さん:アラスカでマイナス50℃の中、そんなの関係ねえ!をやった事。

篠原さん:車に引かれましたからね。2mくらい飛んだんですよ!

と、過去の過酷なエピソードを振り返っていました。

メイズ・ランナー2最後に3人は

おのさん:地球規模のスケールで世界の破滅や絶望の中で繰り広げられる戦いが楽しめます。ぜひ大画面で堪能してください!

小島さん:僕のようにこの映画から諦めないことの大切さを感じ取って欲しいです。

篠原さん:一人では何も出来ない。油断しないでください。

とメッセージ。

サバイバルレッドカーペット以上に過酷な闘いが待ち受ける映画をPRしました。

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
(原題:Maze Runner:The Scorch Trials)

10月23日(金)TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開

公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/mazerunner/

********************************************************************

『メイズ・ランナー』

地下から上昇してくるエレベーターで“グレード(広場)”に送り込まれる、
記憶を失った若者たち。
グレードの周囲にそびえ立つ壁の内部は迷路になっていた。
夜ごと構造を変えるその迷路に入って、外の世界への脱出法を探れ!

迷路を攻略 その先には…

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』

迷路の外の世界で待っていたのは――
彼らをさらに過酷な運命へと導く巨大組織。
そして、灼熱の太陽に焼きつくされ、すべてが崩壊した砂漠のような地球の光景。
この世界の攻略方法は存在するのか?

監督:ウェス・ポール
出演:ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラリオ、トーマス・ブロディ=サングスター、キー・ホン・リー他
配給:20世紀フォックス映画
(C)2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ