公開3週の斎藤工主演の忍者活劇

映画『虎影』。

虎影ポスターかつて“最強”の名を欲しいままにしていた虎影は、忍びの道を捨て、里の片隅で家族と共に静かに暮らしていた。しかし、妻と息子を人質に取られてしまい、隠された財宝が記された二つの巻物を巡る、命懸けの争奪バトルに巻き込まれていく。愛する者を救う為、再び刀を抜くことを決意した虎影の前に立ちはだかる、凄腕の刺客達。

果たして、財宝は誰の手に?そして、虎影を待ち受ける運命とは!?

そんな本作を作り上げたのは、映画・テレビドラマ・舞台と幅広いフィールドで活躍中の俳優・斎藤工と、世界各国の映画祭で高い評価を受け、『進撃の巨人』で特殊造形プロデューサーを務める鬼才・西村喜廣。

そして、芳賀優里亜・しいなえいひ・津田寛治・鳥居みゆき・清野菜名・村杉蝉之介など、一癖も二癖もある個性豊かな俳優達が集結し、実写とCGを融合させた、世界が注目する新時代のアクション・エンタテインメント。

6月20日(土)に公開し、劇場に足を運ばれた方々からは、続編を望む声が多い本作。

3週目に突入した今。

板尾創路さんの追加キャストが発表になりました。

itao1

<板尾創路コメント>

Q:この「虎影」にご出演されることになった経緯をお聞かせください。

板尾さん:監督からパート2で活躍してもらうからという事で1シーンだけに出ました。

Q:西村監督作品(もしくはご本人)に対して、どんな印象を持たれていますでしょうか。

板尾さん:真面目に残酷描写に取り組む人。

Q:西村監督とのお付き合いはどの作品、もしくはいつごろからでしょうか。

板尾さん:10年ぐらい前からでしょうか?
僕の監督作品二作と東京残酷警察など色々とお世話になってます。

Q:ほんの少しの撮影だったと思いますが、なにか覚えているエピソードなどあれば教えてください。

板尾さん:虎影を影虎と間違いNGを2回程出しました。

虎影

新宿武蔵野館他にて大ヒット上映中!

公式サイト:http://torakage.com/

過去記事:
斎藤工『虎影』の船出を皆さんと盛り上げたい!初日舞台挨拶
虎影_初日舞台挨拶

斎藤工 忍者姿で息子と登場!『虎影』完成披露試写会
斎藤工 虎影ポーズ

西村組ファミリー登壇な『虎影』先行上映舞台挨拶
虎影先行上映舞台挨拶

********************************************************************

出演:斎藤工 芳賀優里亜 しいなえいひ 津田寛治
石川樹 鳥居みゆき 島津健太郎 三元雅芸 清野奈名 水井真希
屋敷紘子 三田真央 松浦りょう 仁科貴 村杉蝉之介

原作・監督・編集・脚本・特殊造型監督・キャラクターデザイン:西村喜廣

配給:ファントム・フィルム

(C)2014「虎影」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ