バナナが大好物な謎の生物ミニオンが主役の映画

ミニオンズ

が7月31日より公開となります。

ミニオンズ×LiSA①

この度、本作の日本語吹替キャストとして、今人気急上昇中の注目アーティスト・LiSAさんの出演が決定!今回、LiSAさんが吹替を担当するのは初となります!

ミニオンズ×LiSA
LiSAさんがコメントを寄せています。

ミニオンのことが大好きで、今までいつも映画を楽しみにしているみんなと同じ側だったのですが、今回はこうやってミニオンたちとお仕事として関わらせていただけて、すごくすごく嬉しいです!

ミニオンたちをすぐに気に入り、まるで自分の子供のようにお世話をするキャラクターのようなのですが、わたしくしのミニオンたちに対する愛をこめて演じたいと思います!

さらに、『ミニオンズ』の仲間になれる大チャンス!女の子限定日本語吹き替え版オーディションの開催も決定!

その審査員長をLiSAさんが務めることも決定いたしました!

女の子限定日本語吹き替え版オーディションの概要は詳細が決定次第、公式HPにてお知らせがあるようです。

★公式HP:http://minions.jp/

また併せて、その決定的瞬間を捉えた特別映像も到着いたしました!

物語・・・

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生。

長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまいます。

ミニオンズ

ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった!!!

極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ。

新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まります!

ミニオンズ

7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

********************************************************************

『ミニオンズ』第二弾ティザーポスター           
声の出演:サンドラ・ブロック、マイケル・キートン

監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ

製作:クリス・メレダンドリ

脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール

北米公開:2015年7月10日
配給:東宝東和
(C)2014 Universal Pictures.
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ