新ライセンスブランド「A MAN of ULTRA」“日常の世界にウルトラな男を創りだす”をコンセプトに円谷プロとフィールズがさまざまな企業と協業。

「ウルトラな男を創る」というコンセプトに賛同する、さまざまな分野の企業やブランドとともに、アパレル、雑貨、アクセサリー、ステイショナリー、インテリア、食品、飲料、車、カルチャーなど、あらゆるライフスタイル領域においてムーブメントをおこしていきく新ブランドを立ち上げ、その発表会が行われました。

A-MAN-OF-ULTRA発表会

新ライセンスブランド「A MAN of ULTRA」プレス発表会
日時:2015年4月21日(火)13:00~
会場:Linkage-047

登壇者:
フィールズ株式会社 専務取締役 兼 株式会社円谷プロダクション取締役IPプロデュース本部長 繁松徹也
フィールズ株式会社 コンテンツプロデュース本部エグゼクティブプロデューサ 佐藤佳世子

モデル:BEIB (5人モデルユニット)

ゲスト:北乃きいさん、ウルトラマン

アートディレクター:千原徹也

先ず男性5人組モデルユニットBEIBの皆さんのファッションショーが行われ、
ウルトラマンBEIBMan_of_Ultraファッションショー
続いて、繁松氏と佐藤氏のコンセプト紹介

日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男」になって欲しい、ヒーローを見て育った大人たちに「これからは自分自身がヒーローになって欲しい!」そういうメッセージが届けられる事業に、協業するすべての企業、ブランドの皆様と育てていきたいと考えていきたいと発表。
Man_of_Ultra

エスコートそして、ウルトラマンのエスコートで、北乃きいさんがランウェイから登場!!!

MC:ウルトラマンのエスコートいかがでしたか?

北乃きいさん:一生に一度あるかなことなので、恥ずかしいのとドキドキしました。

父と弟がウルトラマンのファンなので、因みに私も。写真会とかも行ったりしてるんですけど、こんなに近くに来たことはなかったので、弟に嫉妬されちゃいます。

MC:こんな時にウルトラマンがいてくれたらと思うときは?

北乃さん:引っ越しの時ですね。力持ちですし。移動もすぐ飛べるから。

MC:北乃さんの引っ越しの際は是非。

ウルトラマン:(こぶしを握りうなずく)

引っ越しは手伝うウルトラマン

3分経過?で一旦ウルトラマン退場。

北乃さん:彼、舞台裏でもとっても優しかったんです。

A man of ultra

MC:エントランスの商品見ていただいたんですよね。

北乃さん:沢山種類ありますね。おそろいで着られるTシャツもありましたし。(セブン変身風)眼鏡もありましたよね。

北乃きいファッション
北乃さん:今日も着ているんですけど。女性でもOKです。Tシャツモダンでおしゃれなんです。

MC:素敵に着こなしてますね。

MC:今後このブランドであったらいいなと思う物はありますか?
北乃さん:そうですね・・・旅行用キャリーバッグの子供用と大人用はいいなと思います。後は時計ですね。

MC:「A MAN of ULTRA」=「日常の世界にウルトラな男を創り出す」という新しいコンセプトですが、きいさんが考えるウルトラな男はどのようなイメージですか?

北乃さん:ぶれない男性ですね。今回のコンセプト「日常の世界にウルトラな男を創り出す」は共感できますし、自分も世の中の人たちに元気を与えられる存在でいたいなと思います。日本の男性が一人一人ヒーローになって日本を元気にしてもらえたらいいなと思います。わたしもウルトラな女でいたいなと思います!

北乃きい

なお、本日、公式サイトがオープンし、同サイト内にてオンラインショッピングもスタートしています!!http://www.aman-u.jp

北乃きいとウルトラマン

ここで、映画系の情報もお知らせ!
2015年3月14日(土)より全国公開中のウルトラマンシリーズ映画最新作

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!

のBlu-ray & DVDが、2015年7月24日(金)発売。
Blu-rayメモリアルBOX(初回限定生産)は、メイキング映像など豪華特典を満載したBD2枚組です!!!

劇場版ウルトラマンギンガS_blueray

********************************************************************

<ストーリー>
劇場版ウルトラマンギンガSポスター平和を取り戻した地球。
だが、巨大な時空城が出現し、新たな敵がギンガとビクトリーに挑戦してきた!
立ち向かう特捜チーム・UPGの前にあらわれたのは、ウルトラマンコスモスとして戦っていた春野ムサシ。

そして、女戦士・アレーナ。時空城には様々なウルトラ戦士たちが封印されていると言う。
ウルトラ戦士たちの、地球の運命はどうなってしまうのか・・・!
監督:坂本浩一
脚本:小林雄次/中野貴雄
製作:「劇場版 ウルトラマンギンガS」製作委員会
配給:松竹メディア事業部
上映時間:約63 分間


関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ