「猫侍」の漫画化が4月13日(月)発売

『ねこぱんち』104号 より決定しました。

漫画「猫侍」は、人気ドラマ「猫侍」続編の放送と映画公開を記念して、漫画家ほしのなつみが描き下ろしたもの。

「猫侍」の世界を再現するとともに、コワモテの剣豪・斑目久太郎と、ツンデレ白猫“玉之丞”(読み:たまのじょう)の日常を描くアナザーストーリーも展開しまする。

感動に浸りたいファンも、これからドラマを観始めたい人も楽しむことができる内容です!

ねこぱんち104「ねこぱんち」104号

4月13日(月)発売号より連載開始!

作画:ほしのなつみ

価格:429円+税

巻頭カラー34ページ!
玉之丞の表紙&ドラマ「猫侍」特集記事も掲載!

★ドラマ「猫侍 SEASON2」

―時は江戸時代。かつて “まだら鬼”と呼ばれ、剣豪として名を馳せていた斑目久太郎(北村)。浪人の身となった彼の前に現れた一匹の白猫、玉之丞。その出会いが、久太郎を変えていく。一度は里に残した妻子の元に戻った久太郎だったが、家族のため、武士の矜持のため、そして、玉之丞のために、士官の道を目指し、再び江戸へ舞い戻るのであった・・・

出演:北村一輝   森カンナ  モト冬樹 / 本宮泰風 佐野泰臣 仁科貴 / 清水綋治 / 高橋かおり / 木野花   横山めぐみ

監督:渡辺武 脚本:黒木久勝 
ストーリー原案:北村一輝 

ドラマ「猫侍 SEASON 2」は4月より全国15局ネット、BSフジ他で放送中!
あなご猫侍-SEASON-2

映画「猫侍 南の島へ行く」(仮題)

元加賀藩剣術指南役の斑目久太郎(北村)は江戸にて浪人をしていたが、白猫・玉之丞を伴って現在は斑目家に戻っていた。義母のタエ(木野)にチクチク嫌みを言われつつも、妻のお静(横山)や娘のおハル(岩田)と親子水入らずで暮らす毎日。そんなある日、タエが「土佐藩で仕官の口がある」と紹介状を持って来た。渋々、単身(+玉之丞)土佐へと向かった筈が――辿り着いたのは!? 果たして久太郎は無事に家族の元へ帰れるのか!?

出演:北村一輝  他   
監督:渡辺武

映画『猫侍 南の島へ行く』(仮題)は今秋全国公開!
公式ホームページ http://nekozamurai.info/

企画・配給:AMGエンタテインメント
製作:「続・猫侍」製作委員会
(C) 2015「続・猫侍」製作委員会  

********************************************************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ