2015年4月11日(土)より公開。
​『 ​映画​ ​きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』

公開に先立ち、今回ゲイターとティモシーの声を担当したタカアンドトシのお2人が ​イベントに登場
タカアンドトシ、イクメンオブザイヤー返上!?
子供を巡ってコンビに亀裂...が!?

​『​映画​ ​きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』トークイベント

日時:2015年4月9日(木)
場所:お台場シネマメディアージュ 
ゲスト:タカアンドトシ

タカアンドトシさん写真

人気アニメシリーズの最新作『 ​​映画きかんしゃトーマス 勇者とソドー島のモンスター』の記念イベントが9日にお台場シネマメディア―ジュで行われ、 ​​昨年イクメン オブ ザ イヤー2014 ​に選ばれたタカアンドトシの2人が登場。

​本作の中でカギを握る重要な役ゲイターに挑戦したトシさんは

トシさん:初めての長編のアフレコだったので、とても難しかったけど楽しかった。

と感想を述べ、 ​​“若くてイケメン”のティモシーを演じたタカさんは、

タカさん:僕 ​の声は​かすれ ​て​しゃがれているので、 ​何故​依頼が来たのか ​正直​でびっくりした。 ​それに、​スタッフの方が何度も乗せてくれるからとてもプレッシャーだった。

と ​述べました!!​

現在 ​2​児の父 ​である​トシさん
と市さん:休みの日はいつも一緒に子供と遊びます。どんなに仕事が遅くなっても必ず毎朝子供の送り迎えをします。

とイクメンぶりを ​アピール。一方、​​​タカ​さん ​は

タカさん: ​実は僕、“犬”担当なんですよ。子供と一緒に寝ると衛生的によくないから、一緒に寝かせられないと嫁に言わ ​れています。​だからあんまり子供が僕になついてないんですよ。だからこれからトーマスを利用して仲良くなろうと思ってるんですよ。

​と​本音を明かしました。
タカアンドトシさん写真2

更に、自分の子供は
タカさん:かわいい。
トシさん:僕の子供は、我が子だからもちろんかわいいんですけど、客観的にみるとそんなにかわいくなんですよ。今日だって、本当は子供を送ってこうと思ったけど、二度寝 ​しちゃって​送れなかった ​・・・​。

と ​述べると、

​トシさん:イクメンオブザイヤー返上しろよ!!

とツッコミ!!

タカさん:どこに返上したらいいの?

と返し、会場の笑いを誘いました。

きかんしゃトーマス

『 ​映画きかんしゃトーマス 勇者とソドー島のモンスター』

は4/11より全国ロードショー

クレイ・ピッツで巨大な足跡を見かけたとトーマスから聞いたパーシーは、ソドー島にはモンスターがいると信じ込んでしまいます。そしてある夜、パーシーは霧が立ち込めた線路で奇妙な影を目撃します・・・本当の勇気とは何かを教えてくれるトーマスの最新長編!

公式HP: http://www.thomasandfriends.jp/movie/

********************************************************************

きかんしゃトーマスポスター原題 :TALE OF THE BRAVE
本編尺:63分
提供:ソニー・クリエイティブプロダクツ
配給: アップリンク
公開館:お台場シネマメディアージュをメイン館に全国約100館

©2015 Gullane (Thomas) Limited.
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ