北海道日本ハムファイターズVS埼玉西武ライオンズ戦の始球式に5月16日(土) 全国公開の『Zアイランド』に出演の哀川翔さん(ピッチャー)、ゾンビメイクをした宮川大輔さん(バッター)が登場。
東京ドームZアイランド始球式

哀川さんの投げた投球に宮川さんのわき腹に綺麗に当たり!デッドボール!球場で二人とZ(ゾンビ)軍団が乱闘!!!を繰り広げました!!!

日時:4月8日(水)
場所:東京ドーム
登壇者:
哀川翔
Z(絶対死なないスーパー人間)扮した宮川大輔&Z軍団

哀川翔だZ始球式オーロラビジョンに、Zアイランドの予告が流れ終わると、

場内アナウンスが哀川さんと宮川さんがコール!!

哀川さんはピッチャーマウンドへ。

哀川さん:どうも~、哀川翔で~す!

この映画はこの俺が<Z>を倒しまくる映画です!

お前らも覚悟しろよ!!

ゾンビ姿の宮川さんはバッターボックスへ
宮川大輔Z2

哀川さん始球式 投げた―
哀川翔だZ始球式2

始球が死球に!わき腹にデッドボールで、マウンドの哀川翔に襲い掛かる宮川ゾンビ
哀川翔だZ始球式4

Zアイランド始球式乱闘2
Zアイランド始球式乱闘3
Zアイランド始球式乱闘4
Zアイランド始球式乱闘5

宮川ゾンビをねじ伏せる哀川さん!

Zアイランド始球式乱闘6

乱闘後すぐの囲み取材、息の弾むお二人。

MC:始球式いかがでしたか?
哀川さん:疲れたね。ゾンビが死なないんだよ!
宮川さん:結構長かったですからね。

宮川さん:でも、ナイスボールでした。わき腹にばちーんとデッドボール。
哀川さん:真ん中投げようと思ったんだけどね。結構いい球でばちーんて痛くなかった?
宮川さん:痛いは痛いですけど。嬉しかったです。キターって。
哀川さん:俺はやばいって思ったよ。

宮川さん:正直、デッドボールして、ゾンビが怒るって。僕は当たりに行く台本ですから、感謝ですよ。当たった瞬間僕笑ってたはずですよ。
哀川さん:面白い始球式でした。
宮川さん:楽しかったです。

Zアイランド

公式HP:www.z-island.jp
公式Twitter:https://twitter.com/Zisland_movieJP
公式Facebook:https://www.facebook.com/Zisland.movieJP

********************************************************************

Zisland_posterキャスト:
哀川 翔  鈴木砂羽  木村祐一  宮川大輔  RED RICE(湘南乃風)
大悟(千鳥 )川島邦裕(野性爆弾)  山本舞香  水野絵梨奈  般若  篠原ゆき子  シシド・カフカ
風間俊介  窪塚洋介  中野英雄 / 鶴見辰吾

監督・脚本: 品川ヒロシ
配給:KADOKAWA/吉本興業
(C)2015「Zアイランド」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ