映画情報どっとこむ ralph

しんのすけxシロx小さな恐竜

 
「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目は、現代に復活した恐竜が、カスカベで、東京で大暴れ!の超巨大作品!笑いあり、涙あり、そしてシロとカスカベ防衛隊が小さな恐竜と出会い、生命の垣根を超えた友情を描く『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』が8月9日(金)に公開となります!
映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記
 
しんのすけとシロが小さな恐竜“ナナ”と育むでっかい絆。
この夏いちばん笑えて胸アツな最新予告映像解禁‼

映画情報どっとこむ ralph

最新予告映像解禁

 
先日、ゲスト声優として北村匠海とオズワルド(伊藤俊介、畠中悠)の出演情報が解禁されると「今年の夏はクレしん観ようと決めた!」、「今年も豪華なゲストだな~」と大きな反響を呼び、SNSトレンド入りするなど、夏の公開に向けてモーレツな盛り上がりを見せる『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』。そんな本作からこの夏をいちばん笑えて胸アツな最新予告映像が解禁となりました!

現代に恐竜をよみがえらせた一大テーマパーク・ディノズアイランドが東京にオープンして、子どもも大人も夢中になる空前の恐竜ブームが到来。シロが河原で小さな恐竜“ナナ”と出会い、しんのすけたちは特別な夏が始まることに期待を膨らませるも、ディノズアイランドから狂暴な恐竜たちが大脱走する事件が発生!脱走した恐竜たちが東京やカスカベで暴れまわり、楽しかったはずの夏休みが一変してしまう。ディノズアイランドをオープンさせたバブル・オドロキー、施設の運営&システム管理者のアンモナー伊藤(CV:伊藤俊介)、施設スタッフのチュウ(CV:畠中悠)はナナに隠された“ある秘密”がバレないようにあの手この手を尽くしてナナを奪おうと企むも、野原一家とカスカベ防衛隊は恐竜が大好きな生物学の研究者ビリー(CV:北村匠海)と協力して、ナナを守るために東京・渋谷で大奮闘!超巨大恐竜に立ち向かった先に笑いと涙があふれるクライマックスが待ち受ける!

映画情報どっとこむ ralph

本ポスター

 
さらに!この夏をさらに熱くさせる大迫力の本ポスタービジュアルも解禁となった!
解禁された本ポスタービジュアルには、しんのすけとシロがナナと過ごす夏を守るために勇敢に立ち向かう姿が印象的に描かれており、大暴れする恐竜たちが今にも飛び出してきそうな大迫力のビジュアルに仕上がっている。
『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

映画情報どっとこむ ralph

主題歌はMy Hair is Bad

 

最新作の主題歌はMy Hair is Bad「思い出をかけぬけて」

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』
『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の主題歌を担当するのは若者を中心に圧倒的な人気を誇る新潟県上越市出身のスリーピースロックバンドMy Hair is Bad!本作のために書き下ろした楽曲「思い出をかけぬけて」はしんのすけやシロ、カスカベ防衛隊のみんながナナと一緒にかけぬけた夏のひと時にそっと寄り添い、笑いと涙があふれる本作を彩る一曲となっている。
My Hair is Badからは「小さい頃から大好きだったクレヨンしんちゃんの作品に関わらせてもらうこと本当に本当に光栄です。生きていれば、楽しい思い出や嬉しい思い出はもちろんですが、悲しい思い出や切ない思い出もあると思います。そんな思い出も“悲しかったけどあれがあったおかげで”、“辛かったけどあれを乗り越えたから”と結果的にいい思い出として前を向く力にできたらいいな、という気持ちを込めて作りました」とコメントが寄せられた。主題歌「思い出をかけぬけて」は、6月14日(金)0時~、デジタル配信リリースすることも決定している。

映画情報どっとこむ ralph

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

 
8月9日(金)公開
小さな恐竜・ナナとシロが育む友情、そしてしんのすけたちと育んだでっかい絆が生み出す恐竜フィ~バ~‼なひと夏の物語にご期待ください!
 
映画公式Twitter:
@crayon_official
 
映画公式Instagram:
@shinchan_movie
 
映画公式TikTok:
@shinchan_movie
 
映画公式HP:
https://www.shinchan-movie.com/
 
物語・・・
現代に恐竜をよみがえらせた一大テーマパーク“ディノズアイランド”が東京にオープン!
子どもも大人も恐竜にムチュ~! 世はまさに恐竜フィーバー!!
しんのすけたちはその頃、シロが出会った小さな恐竜“ナナ”と、特別な夏を過ごしていた。
「シロともこうやって、家族になっていったんだなぁ…」と、新たな絆も生まれる野原一家。
そんなナナを巡って、アンビリ~バボ~な争奪戦がスタート!
ディノズアイランドをオープンさせたバブル・オドロキ―は、あの手この手でナナの居場所を探す。
「ある秘密」がバレる前に…。
しんのすけは、ナナの秘密を知るビリーと出会い、一緒に行動することに。
しかし!!そんな中、トラブルが起きて恐竜たちが大脱走!東京で!カスカベで!大暴れ!
ビルを破壊し、車をなぎ倒して、しんのすけとシロに迫り来る大ピンチ!
ローンがまだ32年残る野原家も、恐竜に踏みつぶされ、ひろしは男泣き。
ひと夏を一緒に過ごした、ナナの秘密とは?
しんのすけとシロ、カスカベ防衛隊が、ナナを守るために東京・渋谷で大奮闘!
超巨大恐竜に立ち向かった先に、笑いと涙が止まらないクライマックスが待ち受ける!
『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/『まんがクレヨンしんちゃん.com(https://manga-shinchan.com)』連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:佐々木忍
脚本:モラル
声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ、真柴摩利
ゲスト声優:北村匠海、オズワルド
主題歌:My Hair is Bad 「思い出をかけぬけて」
公開表記:8.9(金)恐竜フィーバー!!!
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2024
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ