映画情報どっとこむ ralph

佐藤健x長澤まさみx森七菜

川村元気が執筆した40万部突破のベストセラー恋愛小説「四月になれば彼女は」が映画化!2024年3月22日(金)に公開となります。

場面写到着
そしてこの度、本作の世界観を切り取った場面写真10点を一挙解禁!

暗室にて現像中の写真を見つめる、藤代。『四月になれば彼女は』とある写真を物憂げな表情で見つめる、弥生。『四月になれば彼女は』旅先のアイスランドにて空を見上げる、春。『四月になれば彼女は』それぞれの繊細な感情を感じさせるビジュアルに加え、落ち着いた雰囲気で寄り添い合う藤代と弥生、『四月になれば彼女は』青春の爽やかさが溢れる藤代と春の幸せな瞬間や、『四月になれば彼女は』『四月になれば彼女は』失踪した弥生を理解しようと、愛をさがし求め苦しむ藤代が親友のタスク(仲野太賀)とバーで語らう日常の1コマを切りとった一枚も。『四月になれば彼女は』さらに春が訪れた、アイスランドとウユニ塩湖の絶景の中で一人佇む圧倒的な映像美を感じさせるビジュアルも解禁。『四月になれば彼女は』

『四月になれば彼女は』現在と過去、日本と海外、そして愛する人の存在をさがし求める本作の世界観が収められた場面写真となっています。

映画情報どっとこむ ralph

追加キャスト

さらに、藤代・弥生・春へ愛を持って関わる登場人物として、新たに追加キャスト5名が解禁!
『四月になれば彼女は』
橋本じゅん、水澤紳吾、瀬奈じゅん、島かおり、高田聖子と本格実力派俳優陣が、愛をさがし求める3人を温かく見守る役どころとして脇を固めます。
弥生が勤める動物園の飼育員で、獣医としての弥生のことをよく知る先輩・北村を橋本じゅん。原因不明の不眠症状に悩み、藤代の元を訪れる患者・桑原を水澤紳吾。藤代と弥生が訪れる結婚式場のウェディングプランナー・高橋を瀬奈じゅん。
末期の病に侵されながらも、春が撮る写真に胸を打たれる女性・長谷川綾子に島かおり。春の写真の才能に魅了され、患者のポートレイト撮影を依頼する医者・中河玲子を高田聖子が演じます。
実力派の追加キャストが、佐藤・長澤・森の紡ぎだす感動のラブストーリーにどのように関わっていくのか、ご注目ください。

映画情報どっとこむ ralph

『四月になれば彼女は』

2024年3月22日(金) 全国東宝系にて公開

物語・・・
「あのときのわたしには、自分よりも大切なひとがいた。それが、永遠に続くものだと信じていた」
四月。精神科医の藤代俊(佐藤健)のもとに、かつての恋人・伊予田春(森七菜)から手紙が届く。
“天空の鏡”と呼ばれるウユニ塩湖からの手紙には、十年前の初恋の記憶が書かれていた。
ウユニ、プラハ、アイスランド。その後も世界各地から届く、春の手紙。

時を同じくして藤代は、婚約者の坂本弥生(長澤まさみ)と結婚の準備を進めていた。
けれども弥生は突然、姿を消した。
「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」
その謎掛けだけを残して――

春はなぜ手紙を書いてきたのか?
弥生はどこへ消えたのか?
ふたつの謎は、やがて繋がっていく。

「あれほど永遠だと思っていた愛や恋も、なぜ消えていってしまうのだろう」
現在と過去、日本と海外が交錯しながら、
愛する人をさがし求める“四月”が始まる。
四月になれば彼女は

***********************************

原作:川村元気「四月なれば彼女は」(文春文庫)※発行部数:40万部
監督:山田智和
脚本:木戸雄一郎山田智和川村元気
撮影:今村圭佑
音楽:小林武史
出演:佐藤健 長澤まさみ 森七菜
仲野太賀 中島歩 河合優実 ともさかりえ
竹野内豊
主題歌:藤井 風「満ちてゆく」(HEHN RECORDS / UNIVERSAL SIGMA)
制作プロダクション :AOI Pro.
配給:東宝
©2024「四月になれば彼女は」製作委員会

原作情報
川村元気「四月になれば彼女は」(文春文庫)
●累計発行部数:40万部突破
●発売日: 『四月になれば彼女は』2016年11月4日(文藝春秋)

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ