映画情報どっとこむ ralph

追加キャスト

5月24日公開となります、安達祐実、倉科カナ、渡邊圭祐主演『三日月とネコ』。
『三日月とネコ』
その追加キャストとして小林聡美、山中崇、石川瑠華らが解禁となり、映画出演に寄せてのコメントも到着しました!

【小林聡美さんコメント】

『三日月とネコ』
網田すみ江を演じさせていただきました。
自分らしく生きる道を模索する主人公たちに「生き方は、人の数だけある」と背中を押す、なんだか頼もしい大人でした。
この映画がみなさんの背中も押してくれますように。

【山中崇さんコメント】

『三日月とネコ』
「熊本には本屋さんが全然なくて、それでお店始めたんです」
撮影の合間にふと入ったちいさなお店で、店主はそう話していました。
あたたかな作品がたくさん並んでいました。この作品も、きっとあなたにとってあたたかい、はずです。

【石川瑠華さんコメント】

石川瑠華『三日月とネコ』
名前をつけて分類するのであればアセクシャルという生き方をするつぐみちゃんを演じることは、自分を一から考える機会になりました。
現場の雰囲気は原作の温度感をそのまま感じられるような温かさだったので、この映画にもそれが映っていたらいいなと思います。

映画情報どっとこむ ralph

完成披露試写決定

さらに、完成披露試写が猫の日🐈2月22日に決定!

日時:2月22日(木) 18:00開演 18:30開演
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
登壇:安達祐実、倉科カナ、渡邊圭祐、山中崇、石川瑠華(予定)
オフィシャル抽選として100組200名をご招待
下記リンクの応募フォームにて、応募できます。
リンク先:
@campaign.html

映画情報どっとこむ ralph

『三日月とネコ』

2024年5月24日より TOHO シネマズ日比谷他にて公開

公式HP:
https://mikazuki-movie.com/

公式X:
@mikazuki_movie

熊本地震をきっかけに出会った、恋人でも家族でもない、境遇もバラバラな猫好き男女 3 人暮らし。
書店で働く 40 代お一人様女性の灯(あかり)、30 代精神科医師の鹿乃子(かのこ)、20 代のアパレルショップ勤務の仁(じん)、みんなの愛猫のミカヅキと仲良く暮らしている。ごく普通の人生を歩んできた灯にとって、人生で一番【普通ではない生活】をし
ているものの、その生活はとても楽しくて……。
三日月の様に満ちていく途中の、迷えるオトナ 3 人といとしい猫の共同生活物語。
三日月とネコ

***********************************

安達祐実 倉科カナ 渡邊圭祐
山中 崇 石川瑠華
柾木玲弥 日高七海 小島藤子 川上麻衣子(特別出演)
小林聡美

脚本・監督:上村奈帆
原作:「三日月とネコ」ウオズミアミ(集英社マーガレットコミックス刊)
音楽:小山絵里奈
製作:岡本雄一郎 岩本孝博 高尾和明 エグゼクティブプロデューサー:森谷 雄 プロデューサー:森本友里恵
撮影:重田純輝 照明:水瀬貴寛 美術装飾:秦 悠羅 録音:飴田秀彦 整音:岩丸 恒 音響効果:大河原将
スタイリスト:岩堀若菜 ヘアメイク:大宅理絵 編集:木谷 瑞 フードコーディネーター:藤代太一
助監督:國領正行 制作担当:板井茂樹 ラインプロデューサー:江良 圭
協力プロデューサー:鈴木 剛 小林岳夫 企画協力:小林 修 宮下貴史
製作:映画「三日月とネコ」製作委員会 企画:BOOKS BROTHERS 製作プロダクション:アットムービー
配給:ギグリーボックス
宣伝:ギグリーボックス BOOKS BROTHERS
映画クレジット:©2024映画「三日月とネコ」製作委員会
原作クレジット(書影掲載時必須):©ウオズミアミ/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ