村上虹郎、早見あかり主演の映画

忘れないと誓ったぼくがいた』が、3今月28日より公開となります。

なんと!
主演の2人が偶然、誕生日が同じ3月17日。と言うことで公開に先駆けて、【村上虹郎 誕生日試写会】がおこなわれました!
忘れないと誓う

本編上演後に、村上虹郎さんと堀江慶監督が登壇!トークの後
お姉ちゃん役の池端レイナさんが花束を贈呈!
虹色の大きなケーキも登場!
監督は誕生日のお祝いに自ら使ってきた8mmカメラをプレゼント!
最後は、村上さん提案でお客さんバックに写真を撮って誕生日会が終わりとなりました。

【村上虹郎誕生日試写会】
日時:3月17日(火) 18:40開場/19:00開映
場所:ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1
登壇:村上虹郎、堀江慶監督、池端レイナ

村上さん:最近、島に行ってて虹が見えて嬉しかったんですよ。そのままの気持ちで、皆さんと今日いることが出来て嬉しいです。
村上虹郎

堀江監督:村上君18歳になったんだよね。僕36で。バイなんですよ。今気づきました。この映画は村上虹郎と早見あかりの映画です。2人じゃなかったら成立しなかったと思います。あかりも今日誕生日なんですよね。今日この場に居られて感無量です。
堀江敬監督

MC:虹郎さんの魅力は?
堀江監督:予測不可能、彼のリアクションが予想がつかない。面接した時からわからなかったんですけど、その感性にかけた映画です。

MC:ファンタジーと恋愛が混ざった映画ですが、
村上虹郎2村上さん:僕は普通に演じるのが苦手なので、さらに日本で高校生活を送ったことがないので、普通の高校生のリアリティーを求められるのがコンプレックスでした。それから、忘れる忘れない・・・正解もわからないし。葛藤の日々でした。

監督:忘れることを映像にするのって難しいですよね。だから虹郎君を選んだんです。最初からそれを演じてみせて凄いんです。

MC:早見さんの印象は?
村上さん:早見さんとお払いの日にお会いして。ファーストインプレッションからこの子、大丈夫だなと思って。監督にも言われましたが人種が似てる感じなんです。

サプライズでお姉さん役の池端レイナさんが登場してハグ&花束を贈呈!

村上虹郎&池端レイナ

映画の中ともの凄く違う印象です。女優です。

MC:映画の中でもアンデスのケーキは重要でしたが、今日は虹になっているケーキをご用意しました!
虹な感じのケーキ

堀江監督からの誕生日プレゼントは
堀江監督:何を上げようか凄い悩んで、僕が愛用してきた8mmカメラにしました。
村上さん:半端なく嬉しいです!!!
堀江敬監督2

村上さん:昨日今日と凄い幸せです。ありがとうございます。忘れません。

最後は、村上さん提案でお客さんバックに写真を撮って終わりました!
忘れないと誓ったぼくがいたLAST

村上虹郎さんと堀江慶監督はこの後、18日大阪、19日名古屋、20日博多と、連続キャンペーン試写会に登壇予定だそうです!

忘れないと誓ったぼくがいた

3月28日公開です。
公式サイト:http://wasuboku.com/

********************************************************************

映画『忘れないと誓ったぼくがいた』について
日本ファンタジーノベル大賞受賞作家・平山瑞穂による感動のファンタジー小説(新潮社刊)の映画化です。主演は、今年のカンヌ映画祭出品作品『2つ目の窓』(河瀬直美監督)に主演し俳優デビューを果たした村上虹郎と、今年、映画『百瀬、こっちを向いて』の初主演で注目を集めた早見あかり。
監督は、『ベロニカは死ぬことにした』(05年)、『センチメンタルヤスコ』(12年)などを手がけた堀江慶。

村上虹郎 早見あかり

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ