映画情報どっとこむ ralph

大美賀均監督『義父養父』

濱口竜介監督最新作『悪は存在しない』の主演に抜擢され、世界の映画祭で鮮烈な印象を与え続けている大美賀均。
義父養父
元々は、制作部や演出部などスタッフとして映画に関わっていたが、今回は監督としてメガホンを取った作品が完成した。大美賀の知人の実際にあった話をモチーフに独特の世界観と存在感ある俳優陣とで作り上げたのが『義父養父』。

シモキタ – エキマエ – シネマK2にて12月15日(金)より全国順次公開が決定してますが、この度予告編が到着しましたので、ご紹介。

映画情報どっとこむ ralph

監督Profile

大美賀均(映画監督)
1988年栃木県生まれ。桑沢デザイン研究所卒。主に演出部、制作部として映画制作に関わる。監督・脚本を務めた中編『義父養父』がシモキタ – エキマエ – シネマ「K2」にて劇場公開予定。また、主演を務めた、濱口竜介監督『悪は存在しない』において第80回ヴェネツィア国際映画祭銀獅子賞(審査員大賞)を受賞。

映画情報どっとこむ ralph

クラウドファンディング

12月8日まで、クラウドファンディング実施中
@gihuyohu

映画情報どっとこむ ralph

『義父養父』

12月15日、k2 ほか全国順次公開

あらすじ・・・
服飾デザイナー・リカ(34)の母は少し前、5度目の再婚をした。「男に経済力は求めていない」が母の口癖だった。ある日、リカは母の再婚相手の双子の兄・豊(65)を紹介される。精神疾患のある妻を持ち、自身も末期癌の豊はリカに養子に来てほしいと言う。養子として一緒に過ごすうちにリカは2人に家族としての感情を抱き始めるがその矢先、豊が逝く。

『義父養父』『義父養父』『義父養父』『義父養父』『義父養父』
澁谷麻美・松田弘子・有薗芳記・菅原大吉・黒沢あすか

***********************************

製作:gram
プロデューサー:笠原由貴子・中村優里
企画・監督・脚本:大美賀均
撮影:米倉伸
照明:秋山恵二郎・平谷理沙
録音:織笠想真
音楽:小林うてな
出演:澁谷麻美・松田弘子・有薗芳記・菅原大吉・黒沢あすか ほか
© 2023 gram

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ