映画情報どっとこむ ralph

映画ティザービジュアル&特報到着

2017年より「ヤングマガジン」で連載をスタートし、累計360万部を突破した、現在大人気連載中の『マイホームヒーロー』は、今年4月にTVアニメ化も果たした話題作。2023年10月24日(火)よりMBS/TBSドラマイズム枠でドラマシリーズが放送開始となり、現在話題沸騰中!毎週大ピンチが続くハラハラドキドキの展開に、視聴者からは次の放送を求める声が多数噴出、中毒者が続出している!そんなドラマシリーズの完結編となる『映画 マイホームヒーロー』が2024年3月8日(金)に全国公開となります。
ティザービジュアルと特報が到着しました!

ドラマイズム

2023年10月24日(火)よりMBS/TBSほかで放送スタートとなったドラマイズム「マイホームヒーロー」。
『マイホームヒーロー』
現在話題沸騰中の本作について、SNS上では視聴者から、「マイホームヒーロー、漫画が大好きだったけどめちゃくちゃ実写成功してる…まじ面白い…好き…」、「初回からヤバい!心臓に良く無いわ」、「ハラハラドキドキ…見てる間心拍数すごいことになってると思う笑」、「ハラハラして面白い」など、毎週の息つく暇もないノンストップな展開の連続に、多くのコメントが寄せられている。

映画情報どっとこむ ralph

ティザービジュアル

そして今回解禁となった映画のティザービジュアルはなんとTVドラマ最終回のラストシーンをビジュアル化したもの!ビジュアルには、「娘よ、君の彼氏を殺しました」というコピーと共に、雨の中、天を仰ぎ絶望した表情を見せる鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)の姿が。
『マイホームヒーロー』
彼は愛する家族とただ平穏に暮らしていくことだけが生きがいだった、ごく普通の父親だったが、ある日、娘の彼氏を殺して〈殺人犯〉になってしまう…。一線を越えてしまった哲雄を待ち受けるのは、冷徹で残忍な“闇社会の半グレ組織”だった。推理小説オタクでもある哲雄は、自身の持つ推理小説の知識をフル活用し、半グレ組織を相手に、家族を守るため、命を懸けた絶対に負けられない闘いに挑む―!
現在放送中のドラマシリーズでは、半グレ組織との戦いの中で、哲雄は毎週大ピンチを迎えているが、来春公開となる映画ではさらに絶体絶命の状況に追い込まれる!?一体、この哲雄が見せる絶望の表情は何を意味しているのか・・・。

特報


ドラマシリーズの完結編として公開される『映画 マイホームヒーロー』、現在映画に出演する情報が解禁されているのは、鳥栖哲雄を演じる佐々木蔵之介のみだが、ドラマシリーズで各キャストが演じるキャラクター達は、ドラマの衝撃展開の連続を乗り越え、映画に登場するのか?今後のドラマの展開にも毎週ご期待いただくと共に、来年3月に公開し、完結を迎えるノンストップ・ファミリーサスペンスの行方にもご期待いただきたい。

鳥栖哲雄の絶望の表情に更なる“怒涛の展開”と“衝撃の結末”を期待せざるを得ない―“お父さん最後の大ピンチ”!

映画情報どっとこむ ralph

『映画 マイホームヒーロー』

完結編を描く、怒涛のノンストップ・ファミリー・サスペンスは3月8日(金)に公開!

愛する家族とただ平穏に暮らしていくことだけが生きがいだった、ごく普通のお父さん“鳥栖哲雄”は、ある日、娘の彼氏を殺して〈殺人犯〉になってしまう…。一線を越えてしまった哲雄を待ち受けるのは、冷徹で残忍な“闇社会の半グレ組織”だった―。“娘を守るために”殺人犯になった父。夫の秘密を守り、支える妻。そして何も知らない娘。推理小説オタクの“ただのおじさん”は、家族を守るために命を懸けた絶対に負けられない闘いに挑む―!
現在放送中のドラマシリーズでは、推理小説オタクのごく普通のお父さん“鳥栖哲雄”=佐々木蔵之介、その夫を支える妻・鳥栖歌仙=木村多江、何も知らない娘・零花=齋藤飛鳥、哲雄を殺人犯と疑い、執拗に追及する半グレ集団のリーダー格・間島恭一=高橋恭平/なにわ男子、さらには鳥栖一家を追い込んでいく犯罪組織「間野会」のメンバーとして、吉田栄作、音尾琢真、淵上泰史、内藤秀一郎が集結!毎週、哲雄が大ピンチを迎える展開を繰り広げる、1秒たりとも目が離せないノンストップ・ファミリーサスペンスとなっている。 

STORY
娘よ、君の彼氏を殺しました。
愛する家族を守るために、罪を犯した父、鳥栖哲雄。
殺した彼氏は凶悪な半グレ犯罪組織のメンバー。
バレたら即死。死体を隠せ。事件を誤魔化せ。
ヤツらの裏の裏をかけ。
命がけの犯罪計画は家族や警察を巻き込んで、とんでもない結末へ。

お父さん最後の大ピンチ!
完結編を描く、怒涛のノンストップ・ファミリー・サスペンス、『映画 マイホームヒーロー』が幕を開ける!!!

***********************************

原作・漫画:山川直輝・朝基まさし『マイホームヒーロー』(講談社「ヤングマガジン」連載)
出演:佐々木蔵之介
監督:青山貴洋
脚本:船橋勧
音楽:堤博明
配給: ワーナー・ブラザース映画
©2024映画「マイホームヒーロー」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ