映画情報どっとこむ ralph

「法廷遊戯」ファイナル予告

「法廷遊戯」が映画化、2023年11月10日(金)に全国公開となります。

この度、King & Princeが歌う主題歌「愛し生きること」を使用した本作の“ファイナル予告”を解禁!
あわせて、永瀬廉(King & Prince) 杉咲花 北村匠海演じるが演じる新場面写真3点も到着しました。

映画『法廷遊戯』のドラマパートをより深く描いた“ファイナル予告”が到着!
先日10月3日に行われた完成披露において、鑑賞者から「この曲が主題歌で救われた」「映画を観ると歌詞の意味がもっとわかる」といった感想が多く寄せられたKing & Princeによる主題歌「愛し生きること」が使用され、より本作のドラマ部分にフォーカスした内容になっている。

「僕たちはこの結末を予想していた」という主人公・セイギ(永瀬廉)の意味深な一言から始まる映像は、ロースクールに通う学生たちの間で行われていた模擬裁判ゲーム「無辜ゲーム」がきっかけで思わぬ事態に発展していく。
『法廷遊戯』
ゲームの最中、何者かに殺害されてしまう馨(北村匠海)、そしてその事件の容疑者となった美鈴(杉咲花)。「逮捕された美鈴を弁護するために、犯人を特定するために、僕は弁護士となった」というセイギの独白から、美鈴の無罪を証明するために法廷に立つ姿が切り取られていく。
『法廷遊戯』

『法廷遊戯』
主題歌「愛し生きること」をバックに、証拠を突き付ける検察の追求にも毅然とした態度で弁護に挑み、真相を探っていくセイギ。「日本の司法は、冤罪を見抜けなかったのです」というセイギの挑発的なセリフで裁判はさらに白熱していき、裁判は混沌を極めていく。

一体誰が、何が正しいのか…一筋縄ではいかない登場人物たちの応酬がノンストップで畳みかける!セイギ、美鈴、馨が下した究極の決断——その結末を見届けてほしい!

映画情報どっとこむ ralph

★ムビチケ前売券(オンライン)

10月13日(金)
午前0:00より発売開始!
特典2種
オンライン券購入者限定「オリジナルスマートフォン壁紙」
オンライン券での鑑賞者限定「ムビチケデジタルカード」
絵柄×鑑賞記録を組み合わせたメモリアル画像を鑑賞後にプレゼント
『法廷遊戯』
ムビチケ前売り券(オンライン)販売ページ URL:
https://mvtk.jp/Film/081083

映画情報どっとこむ ralph

『法廷遊戯』

2023年11月10日(金) 全国公開!

公式サイト:
https://houteiyugi-movie.jp/

Twitter:
@houteiyugi_mv

Instagram:
@houteiyugi_mv/ 

ハッシュタグ:#法廷遊戯

『神様のカルテ』『白夜行』の深川栄洋が監督を務め、脚本を『総理の夫』『流星ワゴン』の松⽥沙也が手掛ける。ロースクールに通い、法曹の道を目指す主人公の「セイギ」こと久我清義(きよよし)役に、俳優としても活躍の幅を広げる永瀬廉(King & Prince)、セイギの幼馴染で同じく法律を学ぶ織本美鈴(みれい)役に杉咲花、「無辜(むこ)ゲーム」と呼ばれる模擬裁判を司る天才、結城馨役に北村匠海ら実力派俳優を迎えた本作。裁判ゲームで実際に起こった殺人事件をきっかけに、3人の仮面の裏に隠された真実が暴かれてゆく。二転三転、四転五転する新たな事実、そして最も神聖な場のひとつである“法廷”で待つ、常識を覆す驚愕の結末は・・。ノンストップ・トライアングル・ミステリーが今、開廷する!
映画『法廷遊戯』

***********************************

出演:永瀬廉(King & Prince) 杉咲花 北村匠海 戸塚純貴/ 柄本明 生瀬勝久 / 筒井道隆 大森南朋
原作:五十嵐律人『法廷遊戯』(講談社文庫)
監督:深川栄洋
脚本:松田沙也
プロデューサー:橋本恵一、本郷達也
制作:MMJ
製作幹事:東映
配給:東映
Ⓒ五十嵐律人/講談社 Ⓒ2023「法廷遊戯」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ