映画情報どっとこむ ralph

シリーズ初の3DCG

この夏、シリーズ初の3DCG アニメーション作品となる『しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』が8月4日(金)に公開します!アニメーションを担当するのは『STAND BY MEドラえもん』や『シン・ゴジラ』を手がけてきた、CGプロフェッショナル集団の白組。さらに、『モテキ』(2011)、『バクマン。』(2015)の大根仁が『クレヨンしんちゃん』で初のアニメーション監督を務める。制作期間なんと7年!!この夏、3DCGのモッチモチしんちゃんが、超能力で日本中をアツくする――!!
しん次元!クレヨンしんちゃん

3DCG告知映像

野原一家が春日部から新宿に⁉「クロス新宿ビジョン」、「新宿アルタビジョン」にて
超スペシャルで“しん次元”な3DCG告知映像のシンクロ放映が決定‼

いよいよ、来週8月4日(金)に公開を迎える映画『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』。公開日が近づくにつれて日に日に大きな話題となっている本作だが、この度“こんな屋外広告、見たことない”と思わず口にしてしまうほど超スペシャルな3DCG告知映像が明日29日(土)より【クロス新宿ビジョン】と【新宿アルタビジョン】にてシンクロ放映スタート‼今回の3DCG告知映像は7月29日(土)~8月11日(金)の期間中、毎朝7時より「クロス新宿ビジョン」、「新宿アルタビジョン」で期間限定でシンクロ放映されることになっている。
しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

映像にはひろしとみさえが縦横無尽に動き回るしんのすけを追いかけるドタバタな野原一家の日常が映し出されており、「クロス新宿ビジョン」からひまわりが遊んでいる「新宿アルタビジョン」にしんのすけが瞬間移動する“しん次元”な映像はこのためだけにになんとCGプロフェッショナル集団白組が新規制作!見ることができるのは7月29日(土)~8月11日(金)の期間中のみ!是非この機会に春日部から新宿にやってきた野原一家を見に行ってみてはいかがでしょうか?

映画情報どっとこむ ralph

「クロス新宿ビジョン」、「新宿アルタビジョン」

シンクロ放映期間:7月29日(土)~8月11日(金)
※2023年7月29日(土) 朝7時より放映開始。
7時~24時の間、毎時12分/27分/42分/57分に放映
※ 7/29の12時台のみ8分/12分/18分/24分に放映

映画情報どっとこむ ralph

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』

8月4日(金)全国東宝系にてしんちゃんの夏、来たる

映画公式サイト:
https://www.shinchan-movie.com/

【予告映像】

【予告映像2】

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

しん次元!クレヨンしんちゃん

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督&脚本:大根仁 『モテキ』(11)、『バクマン。』(15)
製作:しん次元クレヨンしんちゃん製作委員会
声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ
声の特別出演:松坂桃李、空気階段、鬼頭明里
主題歌:サンボマスター「Future is Yours」(ビクターエンタテインメント)
公開日:8 月 4 日(金)
©臼井儀人/しん次元クレヨンしんちゃん製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ