映画情報どっとこむ ralph

監督:前田弘二x脚本:高田亮

『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二と脚本・高田亮が贈る〈おかしな二人の物語〉第二弾『こいびとのみつけかた』が、10月27日(金)より、新宿シネマカリテほか全国公開となります。

この度、本作のポスタービジュアルと場面写真が到着しました。

変わり者のトワと、変わり者の園子。
二人にしか分からない世界。

二人にしか分からなくていい関係を作り出すラブストーリー。
コンビニで働く女の人・園子に片想いをしている植木屋でトワは、毎日植木屋で働きながら、彼女がどんな人か想像している。なんとか話したいと思った彼がついに思いついたのは、木の葉をコンビニの前から自分がいる場所まで並べて、彼女を誘うことだった。二人は言葉を交わすようになり、周囲にはよく理解できない会話で仲を深めていくのだが、園子にはトワにうまく言い出せないことがあり…。
こいびとのみつけかた
世の中に馴染めない、変わりものふたりのラブストーリー。
世の中の〈普通〉に馴染めない、おかしな二人のおかしな会話の応酬で繰り広げる『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前⽥弘⼆×脚本・⾼⽥亮コンビの最新作。主演に『夏、至るころ』(20)、『OUT』(23)と主演作が続く倉悠貴、ヒロインに『ソワレ』(20)、「ひらいて」(21)の芋生悠を迎え、成田凌、宇野祥平らが脇を固める。また、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉らも名を連ねる。

映画情報どっとこむ ralph

ポスタービジュアル&場面写真解禁

ポスタービジュアル

この度解禁となったポスタービジュアルも「きみがいれば、楽しい!」というキャッチコピーとともに、倉悠貴演じるトワと芋生悠演じる園子、変わり者の二人にしか分からない世界で楽しんでいる様子が切り取られる。デザインを担当したのは、劇中のキャラクターデザインやタイトルロゴなども担当しているイラストレーターの福嶋舞。かわいらしいイラストや切り絵がちりばめられ、独特の世界観を醸し出すビジュアルに仕上がっている。
こいびとのみつけかた

場面写真

併せて解禁となった場面写真では、園子のバイト先まで木の葉を並べるトワの姿や、不思議な生き物たちのオブジェに囲まれながら何かを話す様子、土手の上でUFOの飛行映像を撮影する様子など、二人で過ごす楽しそうなシーンが切り取られている。
こいびとのみつけかた

こいびとのみつけかた

こいびとのみつけかた

こいびとのみつけかた

こいびとのみつけかた

映画情報どっとこむ ralph

『こいびとのみつけかた』

http://koimitsu.com

ミニシアター“新宿シネマカリテ”が魅惑の作品を厳選して贈る映画祭「カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション®2023」のクロージング作品として8月10日(木)に特別上映することが決まっている。

motion-galleryにて、作品応援クラウドファンディングも7/21まで実施中。

***********************************

監督:前田弘二 脚本:高田亮
音楽:モリコネン
倉悠貴 芋生悠 成田凌 宇野祥平 川瀬陽太 奥野瑛太 高田里穂 松井愛莉
2023年/日本/99分/5.1ch/スタンダード 
 
制作プロダクション:ジョーカーフィルムズ、ポトフ 
企画・製作・配給:ジョーカーフィルムズ
©JOKER FILMS INC.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ