映画情報どっとこむ ralph

品川ヒロシ監督『OUT』

累計発行部数650万部を突破するヤンキー漫画「OUT」が待望の実写映画化!
『OUT』倉 悠貴、醍醐虎汰朗、⽔上恒司
OUT
監督・脚本は『ドロップ』で大ヒットを打ち出した品川ヒロシ。
原作は、品川ヒロシの中学からの友人・井口達也の青年時代を詰め込んだ実録物語。
“狛江の狂犬”と恐れられた伝説の超不良・井口達也が、少年院から出所した。地元から遠く離れた叔父叔母の元、焼肉店・三塁で働きながらの生活を始めるが、保護観察中の達也は、次喧嘩をすれば一発アウトだ。
そんな彼の前に現れたのは、暴走族「斬人(キリヒト)」副総長の安倍 要。この出会いが達也の壮絶な更生生活の始まりだった。
暴走族の抗争、新しい仲間・家族との出会い、守るべきものができた達也の進む道は─。

<最強>で<最凶>で<アウト>な、第一弾となる予告編&ポスタービジュアルが解禁!また、劇場公開日が11月17日(金)に決定しました!

映画情報どっとこむ ralph

予告編が解禁

保護観察中で次喧嘩をすれば一発アウトの超不良・井口達也が、新しい土地で出会ったのは暴走族「斬人」のメンバーたち。
新しい仲間との出会い、そして巻き込まれてゆく暴走族「斬人」と「爆羅漢(バクラカン)」の抗争──。
守るべきものができた達也の進む道はいかに!超刺激的な達也の更生生活のはじまりを、ハードすぎるアクションの連続で魅せる、<最強>で<最凶>で<アウト>な第一弾予告編が解禁。
特攻服姿で登場した、醍醐虎汰朗、水上恒司、JO1 與那城 奨・大平祥生・金城碧海演じる暴走族「斬人」メンバーたち、与田祐希演じる皆川千紘の運命は? 倉 悠貴演じる井口達也は、堪えることができるのか―。

映像から飛びしたアウトローたちがラインナップした第一弾ポスタービジュアルも解禁!ハミ出してそれでも生きる奴らの行く末にご期待ください。
OUT

映画情報どっとこむ ralph

『OUT』

劇場公開日が11月17日(金)に決定

Twitter
@out_moviejp

Instagram
@out_moviejp

あらすじ・・・
暴走族「東京狛江愚連隊」特攻隊長として暴れまくり、かつては「狛江の狂犬」と恐れられた伝説の超不良・井口達也(倉 悠貴)が少年院から出所した。達也は、地元から遠く離れた西千葉の叔父叔母に引き取られ、更生を目標に焼肉店「三塁」で働きながらの生活を始める。勿論、次喧嘩をすれば即アウトだ。が!?
出所初日に、リーゼントの巨漢、暴走族「斬人」副総長の安倍 要(水上恒司)とタイマンで喧嘩をしてしまう…。
少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意、ふたりは交流を深めてゆく。
この出会いから達也の壮絶な更生生活が始まってゆく──。
総長・丹沢敦司(醍醐虎汰朗)率いる暴走族「斬人」と「爆羅漢」の抗争、
そして新しい家族・仲間との出会い、守るべきものができた達也の進む道は…。 

***********************************

倉 悠貴 醍醐虎汰朗 与田祐希 水上恒司
與那城 奨(JO1) 大平祥生(JO1) 金城碧海(JO1)
小柳 心 久遠 親 山崎竜太郎 宮澤 佑 長田拓郎 仲野 温

原作:井口達也/みずたまこと『OUT』(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)
監督・脚本:品川ヒロシ
制作:吉本興業 制作協力:ザフール 配給:KADOKAWA
Ⓒ2023『OUT』製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ