20世紀FOX映画配給にて2月20日(金)より公開となります映画

きっと、星のせいじゃない。

ラブリ、ダレノガレ明美ら人気モデルたちが登場する、本作のテレビスポット映像を公開されました。

『きっと、星』spot

本作は主人公、不治の病にかかった若い男女。それなのに、自らを悲観せず、夢を追いかけ恋に落ちる2人の姿に、眩しいくらいの明るさと、抱えきれないほどの希望がもらえると、全米で社会現象となる程の感動を呼んだ感動作です。

今回公開させていただく映像には、ラブリ、ダレノガレ明美、佐久間由衣、八木アリサ、堀田茜、玉城ティナが登場。

「2人がキラキラしていて、勇気をもらいました!」(ラブリ)
「もう笑いながら泣いてましたー!」(ダレノガレ明美)
「愛って素晴らしい!」(佐久間由衣、八木アリサ、堀田茜)
「人生を輝かす映画です!」(玉城ティナ)

と、先日プレミア試写会イベントにも参加し話題を呼んだ人気モデルたちが、本作を絶賛。映画さながらのキラキラとした笑顔で本作を応援しています。

それでは、テレビスポット映像をご覧ください!
勿論TVでも観れますけどね!

★感動コメント編(15秒)

★今日が愛しい編(15秒)

★今日が愛しい編(30秒)

『きっと、星のせいじゃない。』ポスタービジュアル主人公のヘイゼルとガスを演じるのは、『ファミリー・ツリー』で数々の賞を受賞し、ポスト<ジェニファー・ローレンス>と目されるシャイリーン・ウッドリーと、『キャリー』のアンセル・エルゴートという、フレッシュな若手俳優の2人。

原作は、ジョン・グリーンが16歳で亡くなった友人のエスター・アールをモデルに書き上げた小説「さよならを待つふたりのために」。脚本は『(500)日のサマー』のスコット・ノイスタッター & マイケル・H・ウェバーが手掛け、注目の新鋭監督ジョシュ・ブーンがメガホンをとります。

運命がくれた、今日が愛しい。

きっと、星のせいじゃない。

2015年2月20日(金)TOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショー

********************************************************************

ヘイゼル・グレースは末期のガン患者。今は奇跡的に薬が効いているけれど、学校にも行けず、友達もなく、酸素ボンベが手放せない。ある時ヘイゼルは、両親に言われていやいや参加したガン患者の集会で、片脚を切断して骨肉腫を克服したガスと出会う。

独自の感性が光るヘイゼルに恋をしたガスは、彼を傷つけまいと頑に距離を置く彼女に素晴らしい贈りものをする。彼女が大好きな作家にメールを送り、返信をもらったのだ。

それがきっかけで2人は、ヘイゼルが知りたいと切望する彼の小説の“その後”を教えてもらうために、オランダへ行くことになる。

誰よりも好きなのに“友達”として旅行に出る2人。
彼らを待っていたのは、作家の予想もしない言葉だった。
さらに旅の最終日、ガスはヘイゼルに重大な事実を打ち明ける―。

原題:The Fault in Our Stars 
キャスト:シャイリーン・ウッドリー / アンセル・エルゴート / ナット・ウルフ / ローラ・ダーン / ウィレム・デフォー
監督:ジョシュ・ブーン
脚本:スコット・ノイスタッター & マイケル・H・ウェバー
原作:ジョン・グリーン
(「さよならを待つふたりのために」岩波書店刊)
2014年 / アメリカ /上映時間:126分
配給:20世紀フォックス映画
(C)2014 TWENTIETH CENTURY FOX

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ