映画情報どっとこむ ralph

ローマプレミア

全世界累計興行収入9000億円突破の超人気カーアクション大作、待望の最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が5月19日(金)から全国公開となります。全世界同時公開を予定しています!

この度、現地時間5月13日(土)にイタリア・ローマにて実施されたプレミアにはヴィン・ディーゼルをはじめとしたファミリーが大集結!コロッセオなどの歴史ある街並みを背景に、豪華キャスト・スタッフ陣を一目見ようと大勢のファンとマスコミが駆けつけ、会場は公開直前の熱気にあふれ大盛り上がりとなりました!
ワイルド・スピード/ファイヤーブーストat伊
日付:現地時間5月13日(土)
登場:ヴィン・ディーゼル、ミシェル・ロドリゲス、シャーリーズ・セロン、ブリー・ラーソン、ジョン・シナ、他

映画情報どっとこむ ralph

豪華キャスト・スタッフ陣集結

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ローマプレミア
オールブラックコーデのシックな出立ちで登場したディーゼルは「ここで感じるのは俺たちを四半世紀支えてきたファンの熱気なんだ。この瞬間を祝ってくれているのを感じる。何年間ファンなのかは関係ない。今作はさらに進化している終わりの始まりだと感じて貰えるだろう。シリーズは人生の一部だからほろ苦い思い出だね。でも幸運なことだ。」と長年携わってきたシリーズが最終章に向かっていることを感慨深く話す。
また、“ファミリー“が何を意味するのかについて問われると「それは全てだ。僕たちを奮い立たせるものだ。このサーガ全体の生命力であり、それは僕たちがいなくなった後もずっと続くものだ。その意義や重要性を決して忘れてはいけない。」と力強くコメント。さらに故ポール・ウォーカーの娘メドウ・ウォーカーが本作にカメオ出演してることに関しては、しばらく無言で涙ぐんだあと「メドウがここにいてくれて、父親を敬うためだけにカメオ出演してくれたというのは、運命としか言いようのないものにさらにレイヤー、色彩を加えるものだ。」とワイスピシリーズとポールにたいして謹み込めてコメント。

本作より初参戦となるブリー・ラーソンは、胸元に煌びやかなロザリオを身にまとったブラックドレス姿で登場!本作が公開を迎えることについての心境を聞かれると「とても嬉しいわ。そして光栄なの。この場所にいるということが、信じられないほどよ。」と長年ファンだったシリーズへ出演できたことへの喜びを吐露。『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ローマプレミアまた、「本作はこれまでの23年間の素晴らしいストーリーテリングや、多くの人々に感動を与え、とても大切にされてきたキャラクターたちの集大成だと思うわ。だから、そのレガシーを継続し、尊重しながら、終結させる術であるのと同時に、新たなスタートでもあるの。」とワイスピサーガについてもコメント。

前作から続いての出演となるジョン・シナはワインレッドのスーツにチェックのジャケット姿で登場すると「最高の気分だ。世界中の映画ファンがこの作品を気に入ってくれると、本当に思うんだ。この映画について話し始めることができるというだけでワクワクするし、人々に観てもらい、君たちも本作について話し始めるということに興奮しているよ。」と思いの丈を話す。
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ローマプレミア
本作の魅力について問われると「このシリーズのファンで、これまでの作品を全て観てきた人なら、きっとすごく気にいるはずだ。これまでワイルド・スピードを全く観たことがなかった人も、全てのストーリーに追いつくことができるし、素晴らしい映画なので、劇場を出る時には『次はどうなるんだろう?』と話題になるだろう。」と回答。さらに「日本のワイルド・スピードファンのみなさん、今こそ、東京ドリフトだ!車、中でも日本車、そして皆さんの応援はワイルドスピードシリーズには欠かせないものだ。これまで応援してくれてありがとう!」と日本のファンだけに向けたコメントも!

ベレー帽に透け感のあるセクシーな衣装という、彼女にしか着こなせないであろうゴージャスな姿で登場したシャーリーズ・セロンは、本作について「この映画だけでなく、本シリーズ全体のD N Aと歩んできた道のりということだと本当に思うわ。」とコメント。
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ローマプレミア
また、セロン演じる宿敵・サイファーが本作でどのような影響を及ぼすかについては「彼女には全てを覆すというところが少しあって、それはいつもいいことだと思うの。彼女は物事をちょっとかき回すような人なのよね。」と意味深な発言。本作でもサイファーの動向には目が離せなそうだ。

ブラウンとブラックを基調としたワンピースに身を包んだミシェル・ロドリゲスは「23年という長い旅の、終焉の始まりをお届けするわ。いい作品に仕上がっているから、ぜひ楽しんでください!」と期待をブーストさせるコメントを残した!
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ローマプレミア

映画情報どっとこむ ralph

待望の本編映像到着

レティVSダンテ!ローマ市内をバイクで爆走!緊迫のチェイスシーンを初解禁!

解禁となる映像は、プレミアでファミリーが集結した本作の戦いの地の一つであるローマでのバイクチェイスシーンだ。ダンテ(ジェイソン・モモア)の策略によりローマに呼び寄せられるドム(ヴィン・ディーゼル)をはじめとしたファミリー一同。予告編に組み込まれた巨大爆弾が転がり落ち町が破壊のされていくのを止めるべく奔走するファミリー。しかし、一枚も二枚も上手のダンテを前に後手に回ってしまう。果たしてローマの街を守ることはできるのかー!?
ドムへの復讐の為なら手段を選ばないダンテは、これまでにドムに協力してきた全ての人間を毒牙にかける。解禁となるシーンで餌食となるのはリトルノーバディ(スコット・イーストウッド)だ。バイクを駆るダンテに後ろを取られ、装甲車にマグネット爆弾を張り付けられてしまう!不敵に笑い走り去っていくダンテ。バイクで追うレティ(ミシェル・ロドリゲス)が即座に伝え、九死に一生を得るリトルノーバディ。唖然とするドム。翻弄されるファミリーはダンテの狂気を止めることはできるのか!?レティは機転を利かせたバイクテクでダンテを追い続けるが…激闘必死の本編に乞うご期待!

映画情報どっとこむ ralph

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』

5月19日(金)全国超拡大公開!!
『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』
公式サイト:
https://wildspeed-official.jp

公式Twitter:
@WildSpeed_jp

公式Facebook:
@Wild.Speed.jp

公式Instagram:
@WildSpeed_official/ 

#ワイルドスピード #ワイスピ

***********************************

原題:Fast X
監督:ルイ・ルテリエ
出演:ヴィン・ディーゼル、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソン
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ジェイソン・モモア、ブリー・ラーソン他
配給:東宝東和 /全米公開:5月19日(金)予定

© Universal Studios. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ