映画情報どっとこむ ralph

山下智久xイ・ジェハン監督

『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督の最新作で、Prime Videoにて6月9日(金)より独占配信する映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』。
SEE HEAR LOVE
主演の山下智久が、主題歌「I See You」も担当することとなった話題のラブストーリーの場面写真がついに解禁となります。

場面写真5点解禁

山下智久、新木優子が紡ぐ本当の愛

解禁された5点の場面写真は、主演山下智久演じる次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治と真治を支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木優子)、タクシーの強面運転手で、真治の描く漫画のファンである菅原哲也(深水元基)、破天荒でありながら孫に深い愛を注ぐ祖母・多恵(夏木マリ)の面々。どのシーンも視力を失った真治を優しくサポートするあたたかいシーンでどこかホッとするような場面写真となっている。そんな真治と響たちの関係に響に片想いする社長・植村大輔(高杉真宙)や真治のアシスタントである中村沙織(山本舞香)、社長の秘書である遠山恵(山口紗弥加)らはどのように関わっていくのか。そしてずっと続くと信じていた2人の関係はどうなっていくのか。
SEE HEAR LOVE
SEE HEAR LOVE
SEE HEAR LOVE
SEE HEAR LOVE
SEE HEAR LOVE
人間関係の深みをもった重層的な物語である本作の今後の情報解禁に是非ともご注目ください!

映画情報どっとこむ ralph

映画『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』

6月9日(金)
Prime Videoで独占配信!

公式サイト:
http://see-hear-love.com

Twitter:
@SHL_2023

Instagram:
@shl_2023_

おれには何も見えないけど、あなたのことは見えるんだ―。
次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治(山下智久)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木優子)の切なくも温かい愛に溢れた物語。

監督を務めるのは、ラブストーリーの金字塔『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた恋愛映画の名手、イ・ジェハン、2010年には日本で撮影した『サヨナライツカ』を監督、グローバル感覚を備えた監督として評価されています。視覚障害のある漫画家・真治役には、ハリウッド映画『The Man From Toronto』への撮影参加をはじめ、音楽活動も精力的に行うなど、俳優・アーティストとして国内外での活躍が目覚ましい、山下智久が挑みます。山下智久が王道ラブストーリー作品を演じるのは実に6年ぶりとなります。

そして、本作のヒロインを務めるのは新木優子。真治を支える生まれつき耳が聞こえない女性、相田響を演じます。映画やドラマなど多数出演、現在はDiorのジャパンアンバサダーとしても活躍するなど幅広く活動する彼女の人気は国内のみならずアジアを中心とした国々でも高まっています。さらに、周囲を固めるキャストも若手とベテランの実力派俳優たち。ドラマ、映画、舞台にバラエティまで出演オファーが相次ぐ高杉真宙、TVに映画に引っ張りだこの山本舞香らほか、深水元基、山口紗弥加。そして夏木マリと、多彩な顔ぶれ。山下×新木が織りなす切なく温かいラブストーリーに、この屈指の実力派キャストが加わり、人間関係の深みをもった重層的な物語を作り上げています。2023年を代表するラブストーリーになること必至です。
山下智久x新木優子『SEE HEAR LOVE』SEE HEAR LOVE

物語・・・
僕を絶望の底から救ってくれた君との世界が、ずっと続くと信じていた・・・
漫画に心血を注ぎ、漫画家として生計を立てている泉本真治(山下智久)は、ある日、自分の作品が映画化されるという朗報を聞く。アシスタントの中村沙織(山本舞香)と喜ぶ真治。
だがその喜びも束の間、突如病に倒れ、視力を失うことになってしまう。やっと軌道に乗ってきた連載漫画も休載。
また一緒に暮らしていた祖母(夏木マリ)の面倒も見切れなくなっていく・・・。一人になった真治は孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出そうと考える。そんな時、真治の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響(新木優子)に助けられる。こうして出逢った真治と響は不思議な共同生活を始めるのだった。

***********************************

原作/「見えなくても聞こえなくても愛してる」
ⓒ NASTY CAT/SUPERCOMIX STUDIO Corp.
製作/2023「SHL」partners
監督・脚本:イ・ジェハン(John H, Lee)
主題歌:山下智久 「I See You」/Tomohisa Yamashita(Label9)
出演:山下智久 新木優子/高杉真宙 山本舞香/深水元基 渡辺大(友情出演) 加藤雅也(友情出演) 菅原大吉/
山口紗弥加 夏木マリ
©2023「SHL」partners
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ