2月28日(土)より池袋シネマ・ロサにて公開の広田レオナ監督作品

お江戸のキャンディー

お江戸のキャンディ

男しかいない世界EDOを舞台に繰り広げられる花魁とキャンディーボーイの命をかけた純愛物語。監督・広田レオナの美意識が貫かれた作品世界が繰り広げられます。

最近人気のBL系。イケメン俳優さんたちの大人ファンタジー!

公開を前に、監督、俳優陣が登壇してのトーク付き試写会が行われました!
お江戸のキャンディー

「お江戸のキャンディー」トーク付き試写会概要
日 時:2月4日(水)
場 所:アップリンク
登壇者:真山明大、高橋ひろ無、橋本淳、南羽翔平、広田レオナ監督
MC:ジェントル ←彼も出てます。

即日完売となった「お江戸のキャンディー」トーク付き試写会イベント。会場は女性客で埋め尽くされ、登壇と共に凄い拍手!!!!

MC:どのような経緯でこのような作品を作られたのですか?

広田監督:私が作りたいと発信したのではなく、BLで・・低予算でオファーがありまして。でも、BL好きと言うわけではないので・・でもゲイは好きですけど・・・私の中の世界で良いのならと「白鳥の湖」の初版をベースに創りました。因みに明日(5日)はごきげんように出て宣伝してきます。
広田レオナ監督

MC:台本を読んでいかがでしたか?
真山さん:セリフがないな・・・と率直に思いました。更に2役なのでこれは大変だなと思いました。監督からは2役のイメージ音源を渡されての役作りは難しかったです。
ただ、衣装が華やかなのですぐ入り込めました。
真山明大0

高橋さん:シナリオ読んでもちょっとわからなかったんですけど。衣装合わせが同時進行でしたが。上半身裸でしたので撮影時までには体を鍛えなくてはと思いました。内容は現場で監督にお聞きしました。
監督:腰を振るのを特訓しました。倶楽部も言った事ないんだって。
高橋さん:ずっと腰ふってました。
高橋ひろ無2

橋本さん:なんだこれって思いました。
監督:ちょっとあんたはあて書きよ。
橋本さん:オーディション会場では爆笑で迎えられましたし。本をみてそういう方向に持っていくのかわからなかったんですけど。衣装合わせで高橋君が上半身裸だったので僕も鍛えるんですねって言ったら「それはしなくていい!」。「踊りやっておいて」って言われたので練習してたら「それ以上しないで!」って。色々制限されました。くちびるも蒼く塗られるし。
監督:あっ青くなってるって思いました。
橋本淳

南羽さん:これをどうやって映像にしていくのか色々想像していたんですけど。衣装合わせの時が衝撃的で、広田ワールドが僕のイメージを遥かに超えていました。僕、猫丸の頭もどんどん大きくなって。世界観凄いんですよ。
南羽翔平

MC:好きなシーンはありますか?
真山さん:僕は2人の出会いのシーンですね。撮影の過酷さも含め印象的でした。
MC:キスは
監督:30回ぐらいしたよね。しなくてもいい所でもしてましたよ。
真山さん:それはない!それはない!
監督:でもエロイ感じになったので。この映画PG指定もない小学生でも観に来れる映画です。
MC:子供が観ても綺麗だなと思える艶っぽさですものね。
監督:小学生が観たら目覚めちゃうかも。
MC:僕が聞いたのはひろ無くんが最初にスイッチが入って。途中から真山くんもひろ無君がいいって。
監督:キスシーンの後で女性より良かったって言ってましたよ。
高橋さん:なんか世界に入っちゃったんですよね。
真山&高橋

橋本さん:2人の出会いのシーンがきれいですね。カラーに目を惹かれて・・後はお二人のキスシーンですね。ラブラブな二人を見て僕はいい嫉妬が演じられたと思います。

南羽さん:僕が好きになる牡丹ちゃんは、化粧に目覚めたみたいで。

MC:監督衣装へのこだわりは?

広田監督:ドラッグクイーンの衣装と古着屋さんでバーッて借りてきて、演者をみて組み合わせていきました。

MC:ロケーションも森、川、建物、小物みんな可愛かったと思いますが。
監督:日光江戸村さん全面協力です。感謝しています。本当に迷惑をおかけしました。エンドロールに「日光江戸村」「日光江戸村」たくさん出したいくらいです。

お江戸のキャンディ2

MC:いろいろな恋が描かれていますが。
真山さん:別に・・・
MC:●尻さんみたいなことを・・・やめてください。
南羽さん:正直怖いところもありますよね。入り込みすぎる恋は。命をかけてもって。僕自身はべたですが、寝てる時に料理出来たよ!まだ寝てたいみたいな感じの恋がしたいです。
橋本さん:学生だった時に、あいつ好きらしいよって聞いて、告白したら「ごめんなさい」ってそういう恋があって、今回の役もかなわぬ恋だったので、いかせたと思います。

高橋さん:成就しないのが恋なのかな。最後の桃井かおりさんのナレーションが現実見ちゃうよりいいんじゃない?って凄いなって感じました。

真山さん:主役の彼にいい男性が現れるといいな・・・

監督:恋愛は嫌なの。なので、成就したところで終わる。おとぎ話です。

MC:監督に関して
南羽さん:監督はこだわっていたので、信頼して任せました。次も是非。
橋本さん:普段、お世話になってるんですけど、現場ではスイッチが入って怒鳴るは走るは普段からは想像できないレオナさんがいました。厳しくもやり易くしてもらえるいい監督です。
高橋さん:中におっさん入ってんじゃないかって言う声を現場で出すんですよ。男気あふれる。タイトなスケジュールの中であのエネルギーは映画に対する情熱だなと。体験できてよかったです。
真山さん:色々こだわっている世界観を持っている監督だなと。

MC:最後にメッセージを
南羽さん:初日舞台挨拶もありますので宜しくお願いします。
橋本さん:低予算の中、一生懸命撮った映画です。ネットで一筆書いていただけると有難いです。
高橋さん:BLとかホモ映画のカテゴリーですが、R指定なしの小学生からおじいちゃんまで観られる映画です。
真山さん;1回目は映像の強さで物語を終えなかったりしますが、2回目には深いところまで観れますので、是非何度も観ていただきたいと思います。

監督:この映画色んな所にいろんなことが隠されています。時計は1億3千万円を使っていたり・・・細かいところを観てみてください。

お江戸のキャンディー

映画「お江戸のキャンディー」

2015年2月28日より池袋シネマ・ロサほか全国ロードショー!
公式サイト:http://www.loveplace.jp/edocan/

********************************************************************

お江戸のキャンディーPoster深い森と川と滝に囲まれた小さな世界。ここは男ばかりの花のEDOワンダーランド。ある日EDO随一の美しさを誇る男花魁・白鳥太夫は、大衆人気No.1のキャンディボーイ・フリ松と恋に落ちる。しかし時は恋愛禁止令、そしてEDOの町に奇病が流行る。恋の喜びに酔うフリ松に近づく白鳥太夫にそっくりな顔をした妖艶なお伝、フリ松の心変わりに打ちのめされた白鳥太夫の決断は…。

3大バレエ作品の一つ「白鳥の湖」の初版をベースに、ポップロックキャンディのような映像が融合した、中毒性の高い、美しき男たちの絢爛豪華な恋愛映画が誕生した。白鳥太夫とお伝と二役を演じる真山明大をはじめ今注目の俳優たちが個性的な魅力を発揮し、友情出演の竹中直人、実生活でもパートナーの吹越満らの登場も愉しく、桃井かおりのナレーションも刺激的。監督・広田レオナの美意識に貫かれた衝撃作!

出演:真山明大 高橋ひろ無 橋本淳 南羽翔平 渡辺 潤 村上昂史 竹中直人(友情出演) 吹越満(積極的出演) 
ナレーション:桃井かおり(友情出演)

監督:広田レオナ 
プロデューサー:田中智之 井原陽子 
ラインプロデューサー:豊里泰宏 
アソシエイト・プロデューサー:嶋田豪 岡田慎一 
主題歌:「誓い」jealkb 
音楽:佐々木景清 SUZUKI HITSUJI 
制作:Love Place ㈱ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル 
配給・宣伝:アイエス・フィールド/アルゴ・ピクチャーズ
【2014年/日本/ビスタ/HD/79分】
©2014 ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル/Love Place 
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ