映画情報どっとこむ ralph

“激エモ”海岸線ツーリング

「最も泣ける」と絶大な支持を集めるエピソード、【血のハロウィン編】を満を持して実写化!『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が4月21日(金)、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が6月30日(金)に公開となります!
東京リベンジャーズ2ビジュアル

前編「-運命-」本編映像解禁!

マイキー(吉沢亮)、ドラケン(山田裕貴)、三ツ谷(眞栄田郷敦)、パーちん(堀家一希)、場地(永山絢斗)、一虎(村上虹郎)。東卍結成メンバーの色褪せない青春が詰まった珠玉の“激エモ”シーンが解禁。
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-』
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-』
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-』
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-』
今回解禁となった本編映像は、そんな東京卍會結成メンバーによる、結成直後の海岸線ツーリングシーンだ。場地の「チーム作んねえか」という一言で始まった東京卍會。

総長は無敵のマイキー、副総長は頼れる兄貴肌のドラケン、まとめ役の三ツ谷が親衛隊、旗持ちは力自慢のパーちん、そして、場地と一虎は特攻隊。三ツ谷の仕立てたトップクに袖を通し、興奮しきりの彼らは、海岸線をツーリングすることに。信頼する仲間たち、そして愛車と共に海風を感じる姿から決して色褪せることのない青春を感じさせる。そんなシーンの撮影時について、眞栄田は「現場の話の延長であったり、その時の雰囲気で撮影がスタートしていたこともあった」と撮影時の様子を語っており、永山は「場地は全編を通じて辛いシーンが多かったので、結成メンバーとの過去のエピソードはボーナスタイムのような時間でしたし、本当に青春しているような感じでした」と各々の思い入れの深い撮影となったことを窺わせる。

映像の後半ではまだ“バブ”と呼ばれる愛機を持つ前のマイキーが、原動機付自転車の“ホーク丸”でのんびり走り、待ちくたびれたメンバーから総ツッコミをくらうシーンが描かれており、劇中でも貴重な心和むシーンが捉えられている。吉沢も「全編を通してシリアスなシーンが続く中で、結成メンバーにとって唯一心を落ち着けるシーンでした。6人で作り上げた空気感に支えられながら楽しく演じることができました」と心の拠り所となる、重要なシーンだったと語っている。

映画情報どっとこむ ralph

後2日

いよいよ前編公開まで後2日です。

映画情報どっとこむ ralph

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』

前編 -運命-:4月21日(金)公開

後編 -決戦-:6月30日(金)公開

東京リベンジャーズ2ビジュアル
公式サイト:
https://tokyo-revengers.jp

公式Twitter:
@revengers_movie
#東京リベンジャーズ2

公式Instagram:
@revengers_movie

公式TikTok:
@revengers_movie

STORY
凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び、ヒナタが殺された。
ヒナタを救う鍵は、一人一人が仲間のために命を張れる、東卍結成メンバー6人(マイキー、ドラケン、場地、三ツ谷、パーちん、一虎)を引き裂く“悲しい事件”にあった。
東卍の敵側幹部になった一虎と、敵に寝返った場地。かつての親友たちは何故戦わねばならない運命になったのか。「君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!」
果たして、タケミチは過去に戻り、ヒナタを、東卍の未来を救えるのか。

***********************************

原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ