映画情報どっとこむ ralph

キングダムシリーズ3作目

待望のシリーズ3作目『 運命の炎』が、7月28日(金)に公開となります!

最新作で描かれるのは、信(しん/山﨑賢人)が、大将軍・王騎(おうき/大沢たかお)と共に、超大国・趙からの侵略に立ち向かう「馬陽(ばよう)の戦い」。信は、王騎から「飛信隊(ひしんたい)」という部隊名を授かり、100人の戦士達を率いて決戦の地へと向かいます。しかし、そこで信を待ち受けていたのは、幾重にも張り巡らされた趙の最強将軍たちによる策略だった。絶対絶命の信の心によぎったのは、出撃前に明かされた、秦の若き国王・嬴政(えいせい/吉沢亮)の知られざる過去…。戦乱の世を終わらせるため中華を統一するという、途方もない苦難に立ち向かおうとする嬴政を形作った、かつての恩人・紫夏(しか/杏)のエピソードは感涙必至。そして、前作まで戦場で戦う姿を一切見せなかった王騎が、なぜ出陣したのか…これまでのシリーズ同様に原作者の原泰久が脚本に参加して描かれる<キングダムの魂>ともいえる今回の物語。あらゆる運命が交錯する、シリーズ最高峰の熱い感動が待ち受けていることを予感させます。

映画情報どっとこむ ralph

予告映像解禁

この度、新たな予告映像をお届け!
秦へ侵攻する敵国・趙将たちの映像が初解禁となります!

信が率いる特殊部隊に「飛信隊(ひしんたい)」の名を授ける伝説の大将軍であり、嬴政から秦軍の総大将を任命された王騎。隊長としての初めての戦場、そして、憧れの大将軍からの命名に意気込み、仲間たちを鼓舞する信の様子からは、“天下の大将軍”へと続く新たな舞台の幕開けを感じさせます。
また、この度の最新予告で、秦に攻め入ってくる敵国・趙将キャストの映像が初解禁となります! 平野を埋め尽くす大軍勢の中、総大将として指揮を執る趙荘(ちょうそう/山本耕史)の姿に続いて、「皆殺しだ」と無慈悲な言葉を放つ馮忌(ふうき/片岡愛之助)が登場。そして長い白髪で不気味な雰囲気を纏う万極(まんごく/山田裕貴)が、積年の恨みを込め無残にも秦国民たちに刀を振りかざす場面も…。【復讐に燃える趙】vs【侵略を迎撃する秦】による戦いの火ぶたが切られます。信たちを待ち受ける過酷な運命とは…? 戦場から遠ざかっていた王騎が出陣した理由とは?前作よりもさらにパワーアップした信と仲間たちの、胸が熱くなる物語をぜひ劇場で刮目してください!
また、7月28日(金)公開初日からIMAX®、MX4D、4DX、DOLBYCINEMAでの上映も決定!

映画情報どっとこむ ralph

ティザービジュアル

さらに、最新のティザービジュアルが完成しました!
『キングダム 運命の炎』
今回解禁となったティザービジュアルは、信・嬴政・王騎を軸に、それぞれの運命を左右するキャラクターが加わりました。信の背後では、羌瘣(きょうかい/清野菜名)を初めとする飛信隊が激しく戦い、軍師を目指す河了貂(かりょうてん/橋本環奈)の険しい表情からも「馬陽の戦い」が熾烈な争いとなることを想起させます。嬴政の視線の先には、彼の人生を大きく変える存在となった紫夏(しか/杏)が若かりし頃の嬴政を抱きしめる、物語の重要な場面が映し出されます。騎乗で腕を組み、秦軍の総大将として戦局を読む表情の王騎の後ろには、自身を支える将軍・騰(とう/要潤)と、王騎軍勢が続きます。「俺たちの夢は、誰にも奪えない。」のコピーさながらに、それぞれが運命を切り拓いていく兆しを感じるビジュアルに仕上がりました!

このティザービジュアルは本日4月14日(金)から全国の映画館(一部映画館を除く)に順次掲出予定となっています!

映画情報どっとこむ ralph

『キングダム 運命の炎』

2023年7月28日(金)ここから始まる

公式サイト:
http://kingdom-the-movie.jp

公式Twitter:
@kingdomthemovie

公式Instagram:
@kingdom_movie/

ストーリー
七つの大国が戦いに明け暮れた春秋戦国時代。戦争孤児として育った信(しん)(山﨑賢人)は、共に夢を追いかけた亡き友と同じ姿をした秦の若き国王・嬴政(えいせい)(吉沢亮)と出会う。
運命に導かれるように中華統一への道を駆け抜けることになった信は、河了貂(かりょうてん)(橋本環奈)や楊端和(ようたんわ)(長澤まさみ)の力を借り、亡き友と交わした「天下の大将軍になる」という約束を叶えるため長く険しい道を歩むことに。
初陣となった蛇甘(だかん)平原の戦いで羌瘣(きょうかい)(清野菜名)ら新しい仲間と出会い、武功をあげた信は百人を率いる将へ昇格、いよいよ夢への道を進み始めた。
そんな中、突如として趙が大軍を率いて侵攻してきたという知らせが入る。
寄せ集めの兵で趙の大軍を馬陽(ばよう)で迎え撃つことになった秦だったが、嬴政はかつて中華全土に名を轟かした王騎(おうき)(大沢たかお)を総大将に任命する。なぜ王騎は戦場へ舞い戻ってきたのか?
そして因縁の地・馬陽で彼らを待ち受ける運命とは? 信と仲間たちの夢をかけた戦いが始まる――。
『キングダム-運命の炎』

***********************************

監督:佐藤信介
脚本:黒岩勉・原泰久
音楽:やまだ豊
出演:山﨑賢人 吉沢亮 橋本環奈 清野菜名 玉木宏 佐藤浩市 杏 大沢たかお 他
原作:原泰久「キングダム」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2023映画「キングダム」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ