映画情報どっとこむ ralph

主演:小野匠

今夏公開の30歳=30Sをテーマに描く男女の群像劇・映画「30S」。
i☆risメンバーとして活躍する茜屋日海夏の出演、7ORDER諸星翔希の友情出演が決定。
映画「30S」
真田佑馬原案・プロデュース 映画「30S」 にi☆Ris茜屋日海夏の出演決定!さらに7ORDER・諸星翔希の友情出演も決定しました!

■安西夕美役・茜屋日海夏

主人公・向井タケル(小野匠)が務める中古車屋の娘で、タケルの恋人・安西夕美役を演じたのは、
5人組声優アイドルユニット「i☆Ris」のメンバーで、声優だけでなく女優やYouTubeなど幅広いジャンルで活躍している茜屋日海夏。
映画「30S」
茜屋日海夏コメント
夕美のような包容力、優しさを持った強い女性にとても憧れます。
わたしはこの映画、そして夕美という役を通して、「幸せ」について改めて考えました。
映画「30S」が、今葛藤していたり迷っている誰かの背中をそっと押してあげられたら嬉しいです。

■友情出演・諸星翔希

友情出演として、真田プロデューサーと同じく「7ORDER」のメンバーである諸星翔希の出演が決定。
真田の映画に懸ける想いや、自身も来年30歳を迎えることから、今作の想いに共感し出演が叶った。
映画「30S」
諸星翔希コメント
愛する真田佑馬が素敵な仲間達と夢を叶えました!
映画「30S」は観る方の年齢によって感じるものが大きく違う作品だと思います。
さなぴー、とても素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう。
早くみなさんとこの気持ちを共有したい!!

映画情報どっとこむ ralph

「30S」全キャスト情報がついに解禁!

主役:向井タケル役・・・小野匠

長嶺蓮香役・・・財田ありさ
御手洗薫役・・・新田桃子
御手洗甲役・・・真田佑馬

鍋田みさき役・・・野元空
蔵野賢治役・・・窪田翔

緒方充希役・・・難波なう
取手隆役・・・ラブ守永
矢崎悦男役・・・内藤聖羽
三山直子役・・・伴優香

斉藤悠/宮城大樹/當山美智子/山城秀之
田野真悠/中川響/茉音華/山崎翠佳/山崎さやか

安西浩役・・・長谷川公彦
諸星翔希(友情出演)
安西夕美役・・・茜屋日海夏
高来松斗役・・・山口太郎

映画情報どっとこむ ralph

特報映像にも注目が集まる

映画「30S」の特報映像がTwitter、YouTubeにて公開中。

Twitter上で2.9万回の再生数、約25万回の表紙回数を記録する(4月11日現在)など多くの注目を集めています。

また、本日より特報映像第2弾として、キャストの面々が登場する映画「30S」キャスト紹介映像が公開されます。こちらにもぜひご注目ください。

映画情報どっとこむ ralph 映画『30S』

公式ホームページ 
https://movie30s.com

公式Twitter
@movie30S 

あらすじ
30歳の誕生日を数日後に控えた向井タケルのもとに、大学時代の同級生だった御手洗甲からメッセージが届く。それをきっかけにタケルは大学時代の“ある言葉”を思い出す。
そんなある日、御手洗の妹・御手洗薫から電話が入る。
「兄が失踪したんですが、居場所に心当たりはありませんか?」
御手洗の失踪を合図に、それぞれの人生の歯車が動き出す。
映画「30S」

***********************************

主演:小野匠
出演:財田ありさ 新田桃子 真田佑馬
野元空 窪田翔 難波なう ラブ守永 内藤聖羽 伴優香
宮城大樹 當山美智子 山崎さやか 長谷川公彦
諸星翔希(友情出演)
茜屋日海夏 山口太郎 など

脚本・監督:佐藤克則

原案・プロデューサー 真田佑馬
制作・配給 株式会社STUDIO CARNET
製作 「30S」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ