映画情報どっとこむ ralph

永江組 再集結

『リゾートバイト』とは2009年に「ホラーテラー」(怖い話投稿サイト)に初投稿、その後「2ちゃんねる」に再投稿されるとそのあまりの恐さと秀逸な展開で一気に話題となった作品です。“禁忌の儀式”、“人外の存在”、“人間の業”などすべてのホラー要素が凝縮されており、多くの人々にネット都市伝説の集大成として現在まで語り継がれています。

今回の映画化にあたり、「きさらぎ駅」で、スマッシュヒットを記録した永江二朗監督をはじめとするスタッフが再結集。恐怖と驚きの仕掛け満載の映画を製作します。

映画情報どっとこむ ralph

主演は伊原六花

主演を務めるのはバブリーダンスで注目され、女優として活躍中の伊原六花。
その伊原六花よりコメントが届いています。
伊原六花

伊原六花コメント

今回、初めてのホラー映画で主演を務めさせていただきます。
まだ撮影前でワクワク、ドキドキしています。まず脚本を読んで感じたのはホラー描写とストーリーの面白さのバランスが絶妙で、ホラー好きの人もあまりホラーが得意ではない人も楽しんでいただけるいままでにないおもしろい作品になると確信しました。
これから撮影に向かって、スタッフの皆さん、キャストの皆さんと相談しながら、皆さんに自信をもっていい作品を届けられるようにがんばりたいと思います。是非、劇場でお会いしましょう。

映画情報どっとこむ ralph

オーディションを実施予定

本作は5月から岡山県にて撮影開始。
さらに…撮影に合わせて岡山県でオーディションを実施予定。
オーディションへの応募詳細は作品Twitterでお知らせ。があるそうです!
我こそは!!な方、是非。

映画情報どっとこむ ralph

『リゾートバイト』

2023年秋に全国にて公開が決定。

公式サイト:
https://resortbeit.com

twitter:
@resortbeit

***********************************

主演:伊原六花
監督:永江二朗 
企画/制作:キャンター
配給:イオンエンターテイメント
製作:映画「リゾートバイト」製作委員会
©2023「リゾートバイト」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ