映画情報どっとこむ ralph

公開直前。特別映像解禁

超ミステリーエンタテインメント『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』が、いよいよ3月31日遂に公開!

3月6日に行われたジャパンプレミアで超豪華キャスト集結した大規模なレッドカーペットイベントに続き、23日の公開直前イベントでは、物語の舞台であり実際のロケ地ともなった横浜の各地をファンとともに巡るという前代未聞の超豪華バスツアーを実施するなど、この春を「ネメシス」一色に染め上げるように大きな盛り上がりをみせている本作。
ネメシス 黄金螺旋の謎
そして遂に公開を直前に控えた本日30日(木)、広瀬すず・櫻井翔・江口洋介が映画の魅力を語りつくす本映像でしか見ることのできないインタビューを盛り込んだ、公開直前に本作への期待が高まる特別映像が解禁となった!

明日31日(金)に公開を迎える本作はドラマシリーズから2年後の世界を描いた物語。広瀬は「ドラマから世界観が、がらっと変わり、どういう風にお客様に楽しんでもらえるのか、ただただ楽しみです」と期待を込めたコメントを寄せ、江口も「あっという間に時間が過ぎていく映画ですよ」と評している。その言葉通り、本作は難解な映像トリックとともに張り巡らされた伏線、そしてド派手なアクションも満載と上映時間99分が一瞬にして過ぎ去ってしまうほど怒涛の展開の連続となっている。

今回解禁となった映像では、3人が翻弄され続けた謎が謎を呼ぶ洗練されたミステリー、衝撃を受けた大迫力のカーアクションシーンから新たなキャラクターとしての出演決定が話題となった元K-1世界王者の魔裟斗との身体を張った撮影の舞台裏まで、本作の裏側を存分に語り尽くしている。また、魔裟斗とのバトルシーンはグリーンバックで撮影され、完成した映像は3人の想像を遥かに超えていくもので、櫻井も「イメージはしていたけど、こんなにか!」と舌を巻くほどの仕上がりだったようだ。さらに、探偵事務所ネメシスメンバーの息ぴったりの和気あいあいとした雰囲気が存分に伝わってくる貴重なメイキング映像までも収録され、非常に見応えのある特別映像となっている!

映画情報どっとこむ ralph

『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』

3月31日(金)全国ロードショー

公式サイト
nemesis-movie.jp

公式Twitter:
@nemesis_ntv_

公式instagram:
@nemesis_ntv_

#ネメシス

【謎を解くたびに誰かが死ぬ…】

とされる“黄金螺旋の謎”とは一体何なのか?まるで出口のない迷路のような、複雑に入り組んだ謎を<探偵事務所ネメシス>は解くことができるのか?壮大なスケールで描かれる、新時代の探偵物語×伏線だらけの99分×超ミステリーエンタテインメント『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』にぜひご期待ください!!

STORY
人気探偵事務所となった『ネメシス』に異変が起きる。突如、依頼がピタリと止まり経営難に…仕方なく、小さな事務所に移転したアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、そして、社長の栗田(江口洋介)だったが、追いうちをかけるように、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩見るようになる。時を同じくして、怪しげな行動を取り始める風真…。そんなある日、アンナの目の前に〝窓〟と名乗る奇妙な男(佐藤浩市)が現れる。
アンナの夢に何度も現れるその男は、ある要求を伝える…「私たちが握手をしなければ、夢は一つずつ現実になっていく」。
その予言を阻止する為、行動を開始するアンナ。しかし…相棒・風真の怪しい行動を不信に感じたアンナは、かつての敵、天才・菅朋美(橋本環奈)に助けを求める。アンナは連鎖する悪夢を断ち切る事が出来るのか?風真は本当に裏切ってしまうのか?
出演者たちが口々に「難しい脚本」だと称した、何重にも複雑に交錯した物語の先に、本当の裏切り者が姿を現す!

***********************************

広瀬すず 櫻井 翔
勝地 涼 中村 蒼 富田望生 / 大島優子
上田竜也 奥平大兼 加藤 諒 / 南野陽子
橋本環奈 / 真木よう子
魔裟斗 栄信 岡 宏明 駒木根葵汰 三島あよな / 笹野高史
佐藤浩市 / 江口洋介

監督:入江 悠
脚本:秦 建日子 
音楽:横山 克
企画・プロデューサー:北島直明
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2023映画「ネメシス」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ