映画情報どっとこむ ralph

ポスタービジュアル解禁+追加キャスト

ONE N’ ONLYが主演する映画『バトルキング!!-Weʼll rise again-』は2023年3月10日(金)にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほかでの公開が決定しました。

監督は、映画『鬼ガール!!』などを手掛けた瀧川元気。
本作は歌あり、ラップあり、ダンスありの今のONE N’ ONLYの魅力を詰め込んだ作品となっています。
ワンエンオンリー

この度、ポスタービジュアルを解禁

ポスタービジュアルには本作のメインキャストとなるONE N’ ONLYの6人と先日の解禁で出演していることが明らかになったBUDDiiSのほか、本作のキャストが大集合となった豪華でバトル感を表現したポスタービジュアルになりました。

劇中カットからなるポスタービジュアルは、これから始まるバトルが一筋縄ではいかず、それぞれの表情から熱い想いを感じさせ、キャッチコピーの「お前らがいたら、誰にも負けねぇ!」からは本編では仲間と共に進む男たちの生き様が描かれている予感を感じさせます。
映画『バトルキング!!-Weʼll-rise-again-』ポスター

追加キャスト

ポスタービジュアルに合わせて新たに5名のキャストを解禁いたします。
上杉俊役には大注目5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」から曽野舜太、伊達一男役は次世代7⼈組ダンス&ボーカルユニット「原因は自分にある。」から武藤潤、さらに話題作『ミスミソウ』にも出演した期待の若手女優、櫻 愛里紗、さらに若いキャストたちを支えるように実力派のテイ龍進、原 史奈も参加します。

上杉俊役:曽野舜太 (M!LK)コメント

(映画を見て)主演を務めるONE N’ ONLYさんのことがさらに好きになれる映画だと思いました。実際にアーティスト活動をしているメンバーがダンスや歌で活躍する姿と作品の中での姿が重なり、実際のライブを見ているような感覚になりました。もしかしたらONE N’ ONLYさんは映画の中で描かれていることが本当にあったのではないかと思ってしまうような作品で、僕もそんな素敵な映画に参加することができ、とても刺激を受けました!
是非、ご期待ください!映画『バトルキング!!-Weʼll-rise-again-』

伊達一男役:武藤 潤 (原因は自分にある。)コメント

(映画を見て)今すぐONE N’ ONLYさんのライブに行きたくなるような映画でした。自分も「原因は自分にある。」としてONE N’ ONLYさんとライブで一緒になったことがありますが、印象としてメンバー同士、すごく仲がいいなあと感じていましたが、その関係性がそのまま映画の中で表現されていて、本当にONE N’ ONLYらしい映画でファンの皆さんには必見の作品だと思います。映画『バトルキング!!-Weʼll-rise-again-』

battle-king.com

***********************************

ONE N’ ONLY/山下永玖 高尾颯斗 草川直弥 上村謙信 関哲汰 沢村玲
櫻愛里紗 / 小川史記 高尾楓弥 森愁斗 岡本聖哉 西田祥 大槻拓也 野瀬勇馬 岩尾春輝
武藤潤 曽野舜太 / テイ龍進 / 原史奈
監督:瀧川元気 脚本:福谷圭祐 音楽:JUNE
配給:S・D・P 
2023年|カラー|ビスタ|5.1ch|94分

©映画「バトルキング!!」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ