映画情報どっとこむ ralph

スペシャルゲスト写真解禁

痛快エンターテインメント映画『七人の秘書 THE MOVIE』として、10月7日(金)に公開となります!!

おなじみの秘書たちを演じる木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、江口洋介が巨悪をぶっ潰すために再集結!

熾烈な戦いの末に政界のドンを辞任に追いやった秘書たちは、今日もラーメン萬で平和な日々をかみしめていた。そんな彼女たちのもとに新たな依頼が舞い込む。今度のターゲットは信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は経済を潤してくれる地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった……。

この度、木村文乃演じる主人公・望月千代、広瀬アリス演じる照井七菜、菜々緒演じる長谷不二子、シム・ウンギョン演じるパク・サラン、大島優子演じる風間三和、室井滋演じる鰐淵五月の6人は、江口洋介演じる萬敬太郎が切り盛りするラーメン屋にいつものように集まり平和な日常とラーメンを噛みしめていた。

そんな中、玉木宏演じるラーメン屋の店主・緒方航一から新たに依頼が舞い込む。
今回対峙するのは、「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家。この度、スペシャルゲストのキャラクター写真を解禁!

今作から参加となるスペシャルゲストが演じる役どころと共にご紹介。

緒方航一(玉木宏)

七人の秘書
信州のラーメン屋「味噌いち」の亭主。山奥で偶然千代と出会い、淡い恋が生まれる。地元を牛耳る巨大企業「アルプス雷鳥グループ」の傍若無人な土地開発に怒り、地域住民らとともに立ち上がり千代らの力を頼る今回の依頼人。キャラクター写真にはラーメン屋の亭主の時とは打って変わって黒いスーツでビシッと決めた航一の姿が切り取られている。

九十九次郎(濱田岳)

七人の秘書
九十九ファミリーの次男として「雷鳥牧場」を経営するオーナー。マッチングアプリで出会った七菜と婚約をし、結婚披露宴を開催するが、その直前に謎の失踪をする。牧場を手伝う人たちに慕われ、七菜と動物園デートを楽しむなど順風満帆に見えた次郎に一体何があったのか・・・

九十九美津子(吉瀬美智子)

七人の秘書
グループのあらゆる問題を対処する顧問弁護士であり九十九ファミリーの美しき養女。道山の右腕的な存在で九十九ファミリーを支える。司法書士である萬とは旧知の仲でもあり、萬と再会したことで地位もお金も手に入れた美津子だったが昔をふり返り葛藤する。雪山に建つ九十九家のお屋敷でも弁護士らしくカッコよくフォーマルな美津子の姿も。

九十九道山(笑福亭鶴瓶)

七人の秘書
「アルプス雷鳥グループ」のCEOで九十九ファミリーのドン。信州一体を支配する存在で、国家と繋がり、私服を肥やすために手段を厭わない極悪一家の“ドン“である。数々の悪党どもを成敗してきた秘書たちを「断トツで最低最悪のカス」と言わしめる極悪経営者。「役者さんたちにバラエティでお会いすることはありますが、役者として会うことはそんなにないので、なかなか良いですね」とコメントしていた笑福亭鶴瓶の極悪ボスの演技に注目です。

映画情報どっとこむ ralph

『七人の秘書 THE MOVIE』

“名乗るほどの者ではない”秘書たち七人の活躍は、ぜひスクリーンでご覧ください。
10月7日(金)、全国東宝系にて公開です!!

『七人の秘書 THE MOVIE』本ビジュアル

***********************************

出演:木村文乃 広瀬アリス 菜々緒 シム・ウンギョン 大島優子 室井滋 江口洋介
玉木宏 濱田岳 吉瀬美智子 笑福亭鶴瓶
監督:田村直己
脚本:中園ミホ
音楽:沢田 完
制作プロダクション:ザ・ワークス
配給:東宝
撮影スケジュール:2022年1月~3月(撮影済み)
©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ