映画情報どっとこむ ralph

企画4弾映像到着

映画『モエカレはオレンジ色』(主演:岩本照(Snow Man)、ヒロイン:生見愛瑠)が現在大ヒット上映中です。

この度、7月23日に実施された大ヒット御礼舞台挨拶と、8月7日のモエキュン御礼舞台挨拶の裏側に密着したメイキング映像が解禁となりました。
『モエカレはオレンジ色』舞台挨拶メイキング映像写真
この度解禁されたのは、公開後の大ヒットを記念し7月23日に開催された『モエカレはオレンジ色』大ヒット御礼舞台挨拶と、8月7日のモエキュン御礼舞台挨拶の模様とその裏側に密着したメイキング映像。

これまでのイベントに続いてキャストたちの舞台裏を映した大好評企画第4弾です。

ビハインド映像が公開するやいなや「貴重な神映像!」、「メイキング全部可愛すぎてモエカレ素晴らしい♡」等、毎回話題沸騰のビハインド映像。
今回の映像は岩本と監督の2人が登壇した大ヒット御礼舞台挨拶の裏側からスタート。岩本が「イチャイチャしてるのをたくさんの人に見せびらかす!」と意気込んだり、ジャケットの胸ポケットにお揃いでオレンジ色のハンカチを忍ばせたり、2人の仲睦まじい様子が窺える。

久しぶりに公の前へ登場した岩本の元気な「お待たせ!!」という一言からイベントはスタートし、スタッフタレコミコーナーへ。岩本のおちゃめで負けず嫌いな素顔等が暴露され、監督も、連日の撮影の中で岩本が栄養ドリンクを差し入れしたエピソードを披露し、座長として周りを気遣う一面を明かした。

そして『モエカレ』キャストとスタッフから寄せ書きを集めた台本を監督からサプライズでプレゼント!

思いがけないサプライズに、つい感極まる岩本。イベント終了後もその台本を嬉しそうに熟読する姿が映された。

映画情報どっとこむ ralph

『モエカレはオレンジ色』

7月8日(金)全国公開

公式サイト:
moekare-movie/

公式twitter:
@moekare_movie

公式Instagram:
@moekare_movie

公式Tiktok:
@moekare_movie

STORY
その人は突然現れた――。
ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照)。
彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。
蛯原も素直でまっすぐな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。
そんな中、恋のライバルが現れて――!?
不器用な2人の恋に思わず笑って、感情移入して、応援して。
観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい!
女子共感度120%!2022年1番の胸キュンラブストーリー!?

***********************************

原作:玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)
出演:岩本 照(Snow Man) 生見愛瑠
鈴木 仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) ・ 古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
監督:村上正典
脚本:山岡潤平
音楽:林イグネル小百合
主題歌:「オレンジkiss」Snow Man (MENT RECORDING)
製作:「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給:松竹株式会社
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会  ©玉島ノン/講談社 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ