映画情報どっとこむ ralph

『映画デリシャスパーティ♡プリキュア』

毎週日曜朝8時30分~(ABCテレビ・テレビ朝日系列にて)放送中の「プリキュア」シリーズ19作品目「デリシャスパーティ♡プリキュア」は「ごはん」をモチーフに、「ありがとうの気持ち」と「シェアする喜び」がテーマとなっています。世界中のおいしいお料理が集うステキな街・おいしーなタウンを舞台に、みんなの「おいしい笑顔」を守るべくプリキュアが活躍します。

この度、9月23日(金・祝)より全国公開致します「プリキュア」シリーズ映画最新作の正式タイトルが『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』に決定いたしました!
さらに【ポスター】【予告編】【ゲスト声優】【プレゼント付前売券(ムビチケ)発売情報】【入場者プレゼント情報】を一斉解禁。

映画情報どっとこむ ralph

ポスター&予告編映像を解禁!

映画の舞台は<お子さまランチのテーマパーク・ドリーミア>!
小さいコメコメの“憧れ”の想いが大きな奇跡を起こす!?

舞台は、ある日突然おいしーなタウンに現れた“お子さまランチ”のテーマパーク・ドリーミア。おむすびのタワーや、パンの観覧車、ラーメンのコースター等、食べ物をモチーフにしたアトラクションがいっぱい。なんでも食べ放題、遊び放題のドリーミアで思いっきり楽しむ主人公の和実ゆい(キュアプレシャス)たち。でも、園内ではなにか異変が…!?
ごはんの力を信じて困難に立ち向かうプリキュアと、ゆいみたいなヒーローになりたいと願うコメコメのあこがれの想いが大きな奇跡を起こすストーリー。

解禁されたポスター

おむすびのタワーを中心にフルーツサンド、ナポリタン、プリンアラモード等、おいしそうなアトラクションが広がるテーマパーク・ドリーミアを背景に、プリキュアとエナジー妖精たち、そして映画オリジナルキャラクターで、ドリーミアの園長・ケットシー、お子さまランチのレシピッピの姿が描かれています。後方にはキュアプレシャスと謎の少女が、祈るようにして手を取り合っている姿が…この少女の正体とは?何かドラマを感じずにはいられません。プリキュアが「ドリーミアにようこそ!」と歓迎してくれているような、まさに映画ならではの特別感満載!可愛らしさがぎゅぎゅっとこめられたビジュアルが完成いたしました。映画デリシャスパーティ♡プリキュア

予告編

ドリーミアで楽しむゆいたちや園長のケットシーの姿から始まり、ローズマリーがロボットに囲まれると一変、ゆいが悩む様子や激しく戦うプリキュアの姿に緊張感が高まる中、コメコメ、パムパム、メンメンが光に包まれて…!?
お子さまランチのようにたくさんの想いを盛り盛りにして、おいしい笑顔を守ることができるのか!? そして、コメコメが起こす奇跡とは!? スピード感あふれる展開で期待高まる予告編となっています。

映画情報どっとこむ ralph

ゲスト声優は花江夏樹に決定!

映画の舞台となるお子さまランチのテーマパーク・ドリーミア。その園長で発明王でもあるケットシーを、『鬼滅の刃』『四月は君の嘘』『サマータイムレンダ』など主演作が途切れない国民的人気声優、花江夏樹が務めます!

花江夏樹コメント

あのプリキュアに出演できるとは・・・ただただ嬉しく思いました。
ケットシーは本作でかなり重要な位置のキャラクターとのことで
そんな役を任せて頂けるなんて、頑張らなければなと今からドキドキしています 。
見た目がとっても可愛いので思いっきり可愛く演じられればいいなーと同時に可愛いだけじゃない・・・そんな一面も出せたらいいなと思います。
アフレコ頑張ります!
そして自分の娘達ももうすぐ2歳なので、一緒に鑑賞できたらいいな~と楽しみにしております。
是非皆様も劇場に足を運んで楽しんで下さいね!

映画情報どっとこむ ralph

『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』

9月23日(金・祝) 全国公開

映画公式サイト:
https://2022.precure-movie.com/

映画公式Twitter:
@precure_movie

STORY
みんなー!あたし、和実ゆい!食べるの大好き中学2年生!
あたしたちの住むおいしーなタウンに、「お子さまランチのテーマパーク<ドリーミア>」が突然現れたんだ!
あそび放題、たべ放題なんだって!わあー!はらペコった~!みんなで行ってみよー!♪
デリシャスマイル~!なアトラクションがたくさん♡
コメコメたちは、園長のケットシーさんにお子さまランチをごちそうしてもらったみたい。
みんなで楽しくあそんでいたんだけど…、ええ!?大変!!マリちゃんがぬいぐるみになっちゃった!?
<ドリーミア>にはなにかヒミツがあるの…!?
お子さまランチみたいに、想いをあつめたらコメコメが奇跡を起こしちゃう!?

***********************************

映画情報
声の出演:
菱川花菜 清水理沙 井口裕香 茅野愛衣
高森奈津美 日岡なつみ 半場友恵 前野智昭 内田雄馬
花江夏樹

映画主題歌:「ようこそ、お子さま♡ドリーミア」歌:後本萌葉 作詞:大森祥子 作曲・編曲:森いづみ

原作:東堂いづみ 監督:座古 明史 脚本:田中 仁 音楽:寺田 志保
総作画監督・キャラクターデザイン:松浦 仁美 作画監督:廣中 美佳 美術監督:渡辺 佳人 色彩設計:清田 直美 撮影監督:髙橋 賢司 製作担当:星 郁也
映画デリシャスパーティ♡プリキュア製作委員会:東映アニメーション 東映 ABCアニメーション バンダイ ADKエモーションズ マーベラス
©2022 映画デリシャスパーティ♡プリキュア製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ