映画情報どっとこむ ralph

橋本環奈主演!

ゆるふわ専門学生の過激(ハード)な日常、今日もバイトで殺し屋(ヒットガール)♡
超人気コミック「バイオレンスアクション」が待望の実写映画化。

ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイが日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常を描く。ただし、そのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超凄腕の殺し屋(ヒットガール)だったのだ!!って言うお話。
バイオレンスアクション

映画情報どっとこむ ralph

第二弾キャストが解禁

この度、菊野ケイ役を務める主演の橋本環奈に加え、個性溢れる第二弾キャストが解禁となりました。
バイオレンスアクション
ヤクザの組の天才会計士で菊野ケイと急接近するテラノ役を杉野遥亮、菊野ケイが通う専門学校の同級生でケイに想いを寄せる渡辺役を鈴鹿央士、菊野ケイがアルバイト先として通う表向きはラーメン屋の店長役を馬場ふみか、ヤクザ組織に所属するスナイパーの殺し屋・金子役を森崎ウィン、コントロール不可能な狂犬ヤクザ・アヤべ役を大東駿介、そして菊野ケイと同じバイト仲間で凄腕スナイパーの殺し屋・だりあ役をNMB48の元メンバーで俳優の太田夢莉が演じます!

キャストコメント

◆杉野遥亮(テラノ役)コメント

テラノ役を務めさせていただくことになりました。杉野遥亮です。よろしくお願いします!
撮影をしていたのが約一年前くらいだったと思います。やっとお知らせできました。
自分が共感できる考え方や価値観がテラノにあったように感じたので、演じながらも、自分自身を振り返ったりするキッカケになった気がしました。
作品を楽しみつつ、作品の中にたしかに存在する真実を皆さんに見つけていただき、感じていただければ嬉しいです!バイオレンスアクション

◆鈴鹿央士(渡辺役)コメント

今回、渡辺を演じました鈴鹿央士です。
『バイオレンスアクション』では、「おっさんずラブ-in the sky-」でお世話になり、愛と熱い心で、まるで息子のように接してくれる瑠東さんとまた一緒に作品を作ることができてとても幸せです。原作を読ませていただいて、ケイさんやみちたかくんが繰り広げるアクションが、映像化されるのを想像するとワクワクが止まりませんでした。僕の演じた、渡辺のケイさんへの純粋な好意、可愛らしいキャラクターに僕はとても愛おしさを感じました。
実際に渡辺を演じるにあたって、その愛おしさになるべく近づきたくて、人生で初めて髪を染めて、トゥルントゥルンのマッシュルームヘアーにしました。ヅラさんとのコンビネーションや、ケイさんへの想い。そして、こだわりのヘアースタイルにも注目していただきたいです!
この作品に関わる全ての人が真っ直ぐ向き合って、愛情を込めて作った作品です。今年の夏に劇場で皆さまに届けられる日が来るのが待ち遠しいくらいです。是非!!お楽しみに!!バイオレンスアクション

◆馬場ふみか(店長役)コメント

映画「バイオレンスアクション」に店長役で出演いたします。
店長は一見冷たくドライにも見えますが、働く女の子たちへの分かりづらいながらも寄り添う優しさが魅力的だなと演じていて思いました。
とにかく個性的なキャラクターばかりで、笑いの絶えない現場でした。
特に、瑠東監督の笑い声が現場に響き渡っていたのが印象的です。
橋本環奈さん演じるケイのド派手なアクションも見どころです。
テンポの良い爽快な作品になっていますので、ぜひご覧ください。バイオレンスアクション

◆森崎ウィン(金子役)コメント

沢田新先生と浅井蓮次先生が生んだ類を見ない面白さとワクワク感が詰まった今作の実写映画にて、キャストの一員になれた事を嬉しく思います。
僕が演じた金子は実写のみのオリジナルキャラクターですが、冷静沈着にスナイパーライフルを握りしめる彼を演じる上で僕自身、現場でワクワクが止まりませんでした。
猛スピードで駆け抜けて行く最高のアクションシーンと共に映画館でお待ちしております。バイオレンスアクション

◆大東駿介(アヤべ役)コメント

『バイオレンスアクション』×瑠東東一郎。こりゃ思う存分暴れていいんですよね?
色んな意味でド強い濃口キャストの中で、わたくし大東駿介演じるアヤベは、瑠東監督から送り込まれた映画オリジナルの刺客として、ねちっこくド派手に掻き回してやりますので、是非劇場でお楽しみくださいませ。バイオレンスアクション

◆太田夢莉(だりあ役)コメント

原作を拝読した際に、一目で“だりあ”のファンになりました。
この役を演じさせていただけたことを、本当に光栄に思います。
だりあは、強さの中に孤独を秘めている女の子です。
強がることには理由があり、殺し屋という職業以外は誰よりも人間らしいです。
かっこよくもありながら、時に見える弱さに寄り添ってあげたくなる。
そんなキャラクターを自分が演じられるのか不安でしたが、沢山の方に支えていただき、無事に撮影を終えることができて本当に安心しました。面白いシーン、アクションシーン、繊細なシーン、様々なシーンがございます。
私は、さらっと仕事をこなすかっこいいケイちゃんが、深い言葉を伝えてくれるシーンが個人的に好きです。
だりあとしても、自分としても、沁みました。是非、大きなスクリーンで観ていただきたいです!バイオレンスアクション

映画情報どっとこむ ralph

『バイオレンスアクション』

2022年夏、全国公開

公式サイト:
https://www.va-movie.jp

***********************************

原作/浅井蓮次・沢田 新「バイオレンスアクション」
(小学館「やわらかスピリッツ」連載中)
監督:瑠東東一郎
脚本:江良 至、瑠東東一郎
出演:橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉 ほか
製作:「バイオレンスアクション」製作委員会
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
©️浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ