映画情報どっとこむ ralph

12年ぶりの復活となる「THE3名様」

この度、12年ぶりの復活となる「THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」が4月8日(金)より劇場公開することが決定しました。
「THE3名様」
石原まこちんの同名漫画を原作に実写ドラマとして2005年にスタートした「THE3名様」。佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が演じるフリーター3人組が深夜のファミレスで会話を繰り広げるだけの脱力感のあるゆるい内容が当時話題となった。熱狂的なファンを中心に支持を集め、2010年「THE3名様 シングルDVD〜マキシちゃってもよかですか?」 までの5年間で全11タイトルのDVDシリーズが発売され、累計33万本の大ヒットを記録。

そして、平成から令和に時代は変わり、新たな配信プラットフォームにより映像コンテンツの楽しみ方も変わり、いつでもどこでも、手軽に、気軽に、気楽に観られる映像コンテンツの人気が高くなった今、満を持して、気楽なショートコンテンツの”元祖”とも言うべき「THE 3名様」が、原作者“石原まこちん”の完全書き下ろし「THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」で復活!

映画情報どっとこむ ralph

まさかの劇場公開決定!

この度「THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」が劇場公開されることが決定!まさかの劇場公開に、本人たちが一番驚きの様子を浮かべ、スクリーンでたくさんの人と「THE3名様」を観るというのはどういう感じなんだろう、と喜びと不安が入り混じるも、笑いの感覚は12年前と全く変わらず、自分たちが面白いことをやるという姿勢はそのまま。ハードルは上げすぎず、ぜひご期待ください。とコメント。内容の全貌は明らかになっていないが制作されたチラシには「遂にファミレスが戦場に!?「THE3名様」史上、最大の戦いが今始まる。」のコピーが記載されている、果たしてどんな「THE3名様」が観れるのかぜひご期待ください。
「THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」が映画館で観れるのは、4月8日(金)から1週間限定です!

◆キャスト追加発表!安藤玉恵は12年を経てウェイトレスチーフに!そして、桃月なしこがウェイトレス役初参戦!
さらに本日、THE3名様の舞台となるファミレス店員役のキャストが発表!ウェイトレス役でコスプレイヤー、モデル、女優などマルチに活躍する桃月なしこが出演することが決定!さらに、12年前から変わらずウェイター役として小林大介が出演、安藤玉恵はウェイトレスから12年を経てウェイトレスチーフ役として出演することも発表となった。

◆劇場公開に合わせ、劇場予告編、ポスター、チラシを制作!
そして夢や希望ではなく、本当に劇場公開が決まったことを受け、急遽予告編、ポスター、チラシが制作され本日お披露目となった。
「THE3名様」
ポスターは、12年前シリーズを踏襲したデザインとなり、12年経っても変わらない脱力感は健在。吹き出しにも注目だ。さらに、予告編は、本人たちにより本編映像に別アテレコされた60秒予告と、写真に別アテレコされた30秒予告となっており、「THE3名様」らしい空気感に包まれた予告編となっている。

◆クラウドファンディング実施中のお返し「エンドロールにお名前クレジット」が2月28日(月)締め切り間近!
現在展開しているクラウドファンディング【うぶごえ】内の「THE3名様」特設ページでは、【THE3名様特製ロゴ入り伝票スタンド】や【3人のプロデュースによる特製Tシャツ + 特製ステッカー3枚組】、【特製「THE THREE JOURNAL」+エンドロールにお名前クレジット】がお返しメニューとして展開されており、エンドロールに自分の名前が載り、映画館で上映される!と、まさに「歴史に自分の名前を刻めるって本当かよ?!」とコメントにある貴重なメニューとなっている。
(【特製「THE THREE JOURNAL」+エンドロールにお名前クレジット】のみ28日23:59:59までの期間限定販売となります)【うぶごえ】「THE 3名様」クラウドファンディングページ
「ジャンボ、まっつん、ミッキー。15年前、一世チョイ風靡した「THE 3名様」が、新装開店して戻ってくる!」
https://ubgoe.com/projects/122

◆2月24日(木)放送TBS「櫻井・有吉THE夜会」で「木更津キャッツアイ」メンバーが久しぶりの再会!
そして、今週2月24日(木)放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」では佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史がゲスト出演。「木更津キャッツアイ」のメンバーである櫻井翔との久しぶりの再会での盛り上がりは要チェック!

映画情報どっとこむ ralph

『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』

新宿バルト9、T・ジョイ横浜、ミッドランドスクエアシネマ、梅田ブルク7、T・ジョイ博多、札幌シネマフロンティア

4月8日(金)より<1週間限定>劇場公開

Twitter:
https://twitter.com/the3_youngmen

***********************************

出演:佐藤隆太 岡田義徳 塚本高史
   小林大介 桃月なしこ / 安藤玉恵
原作・脚本:石原まこちん
プロデュース・監督:森谷雄
企画・制作:アットムービー
製作:「THE3名様」Partners
©2022「THE3名様」Partners ©石原まこちん・小学館
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ