映画情報どっとこむ ralph 創立30周年を迎えた株式会社レプロエンタテインメントは、本気で役者として「主役」になりたい人を募集する「レプロエンタテイメント30周年企画 主役オーディション」を開催することを発表しました。
レプロ30周年_主役オーディション
レプロは、自社劇場「浅草九劇」を運営しており、今まで数多くの演劇や落語、お笑いイベントなどが行われ、役者への表現の場の提供、文化の発信などに力を入れてきた。さらに近年、多目的スペース「お茶ラボ」をオープン。演劇ワークショップなどを精力的に行い、役者のサポートに尽力しています。

そんな、レプロが創立30周年の節目となる今回初めて、主役を目指す「役者」に特化したオーディションを開催する。
対象年齢は、14歳~29歳と幅広く設定されており、フレッシュな新人を求めるオーディションとは一線を画す。また、性別や居住地、演技経験などは不問となっており、「役者」として活躍したい人にはまたとない機会になっています。

また、今回のオーディションの合格者への特典として、主役を目指すためのスキルアップを目的とした「1年間役者育成カリキュラム」が用意されている。「1年間役者育成カリキュラム」とは、合格者それぞれにサポートチームが付き、年間通してコミュニケーションを取りながら、各個人のレベルやスキル、特性に合わせて、“主役”になるために必要な経験の場や技術ワークショップを無償提供するというもの。
演じることを通して、世界中の人々を感動させたい人は、是非この機会に応募してみてはいかがでしょう。

映画情報どっとこむ ralph

『レプロエンタテイメント30周年企画 主役オーディション』開催概要

 

【主役オーディションとは?】

30年の節目を迎えたレプロエンタテインメントが、本気で役者として「主役」になりたい人を募集する俳優オーディション。合格者はレプロと専属芸術家契約を結び、合格者のために用意された「1年間役者育成カリキュラム」にて、“主役”を目指す役者としてのワークショップや経験を積むことができます。
 

【オーディション概要】

[スケジュール]

●募集期間
11月13日(土)~1月9日(日)23:59まで
●選考期間
2022年11月13日(土)~2022年月下旬頃
 

[募集条件]

年齢:14歳~29 歳
性別:問わない
居住地:問わない
演技経験:問わない
 

[合格後のサポート]

-1年間役者育成カリキュラム-
合格者それぞれにサポートチームが付き、年間通してコミュニケーションを取りながら、各個人のレベルやスキル、特性に合わせて、“主役”になるために必要な経験の場や技術ワークショップを無償提供する。
 
【公式サイト】
▼URL:https://lespros-30thaudition.com/ 
 
【応募フォーム】
▼ご応募はこちらから

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ