11月8日(土) 公開となります、『サプライズ』の監督・脚本コンビが放つアンノウン・スリラー
『ザ・ゲスト』ポスター
『ザ・ゲスト』(原題:The Guest)

この訪問者(ゲスト)には、想像を超える驚愕の<裏>がある。隠された驚愕の正体!アンノウン ポスタービジュアル到着しました!!

『サプライズ』は完成直後に出品された2011年トロント国際映画祭で公式上映、その後、各国で反響を呼び、話題沸騰のあまり全米で拡大公開が決定するという作品です。

その仕掛人は『ビューティフル・ダイ』や『V/H/S』シリーズでタッグを組んできた、今、映画界で最も注目を集めるクリエイター、アダム・ウィンガードサイモン・バレットです。

そして、ミステリアスな帰還兵デイヴィッドを演じるのは、人気海外TVドラマ「ダウントン・アビー」や人気シリーズの最新作『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』や、リーアム・ニーソン主演のサスペンススリラー『A Walk Among the Tombstones(原題)』にも出演する英国俳優ダン・スティーヴンス

スティーヴンス

「この役は本当に演じていてもの凄く楽しかったんだ。脚本を読んでいる時に、自分が子供の頃に観ていた、思いきりエンターテイングな映画を思い出したんだ。

『ターミネーター』から、『ハロウィン』始め、ジョン・カーペンターの映画などたくさんね。それから、監督のアダム・ウィンガードに会った時に、ふたりとも『ゴーストハンターズ』(1986年)が大好きだと分かって、良い友達になれそうだと思ったんだ(笑)。

それに、彼は、観ていて楽しい映画でありながら、作っていても楽しい映画を目指していた。それが僕にとっては大きな魅力だったんだ!」

と語っています。

驚異の正体を隠したアンノウン・スリラー『ザ・ゲスト』に注目です!

物語は・・・・

ハロウィン間近、戦死した息子の戦友デイヴィッドが突如として訪問してくる。礼儀正しく、謙虚でかつ容姿端麗な彼は一家に溶け込み、一家のそれぞれが抱える様々なトラブルを解決していく。しかし、その見た目や言動には想像できない裏の顔と目的をもった人物であることが徐々に判明していく。遂には特殊部隊が出動。激しい銃撃戦が繰り広げられ、閑静な街は一気に戦場と化す。彼は何者で、本当の目的は何なのか―。

あなたに彼の正体を見破ることができるのか!

『ザ・ゲスト』

11月8日(土)公開です。
公式サイト:the-guest.jp 
公式Twitter: https://twitter.com/TheGuest_movie
公式Facebook:https://www.facebook.com/theguest.jp

********************************************************************

『ザ・ゲスト』(原題:THE GUEST)

監督:アダム・ウィンガード『サプライズ』、『V/H/S』シリーズ  ■脚本:サイモン・バレット『サプライズ』、『V/H/S』シリーズ 
出演:ダン・スティーヴンス「ダウントン・アビー」(TV)、『ナイトミュージアム3』、マイカ・モンロー『ブリングリング』『とらわれて夏』
 2014年/シネマスコープ/100分/5.1ch   
R15+ 字幕翻訳:齋藤敦子 
(C) 2013 Adam David Productions
提供:ハピネット、ショウゲート 配給:ショウゲート 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ