映画情報どっとこむ ralph コンフィデンスマンJPシリーズの待望の映画第2弾『プリンセス編』が7月23日(木・祝)に全国公開!!

そして、「コンフィデンスマンJP」初のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~」が行なわれ、特別にその様子をYouTubeで生配信(ちょっとディレイ有り)されました!

『コンフィデンスマンJP』では、映画公式サイトのコンテンツ「ダー子の子猫Club」に登録している“熱狂的なファン=子猫ちゃん”とキャスト陣によるファンミーティングイベントを「子猫ちゃんたちの集い」と称し、今まで様々なイベントを実施してきました。今回、初のリモートでの開催しました! 

映画情報どっとこむ ralph 抽選で当たった子猫ちゃんをオンラインで繋ぎ、巨大スクリーンに映した状態で、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也がイベントに登場。

スクリーンに映し出された約100名の子猫ちゃんを観たキャスト陣は大興奮!初めてのオンラインイベントに関して長澤は「こういう形で皆さんとやり取りできるのは、いつもと違って面白いです。リモートなのに距離が近い気がします!」とコメント。子猫ちゃんたちの映画に関連した衣装を着た姿や、小道具を持った姿も映り、ファンたちの映画愛がスクリーン上に溢れていました。


途中では子猫ちゃんたちからの質問を直接受け付け、キャストが回答する場面も。「五十嵐(小手)さんの扱いは、いつからあんな風になったんですか?」という質問にキャスト陣は大爆笑。その後のイベントも終始小手さんをイジりまくる形で、盛り上がりながら進行しました。


途中で約9分間の本編冒頭映像を公開するという大サービスがり、イベント会場にいるキャスト陣が生でオーディオコメンタリーを入れました。これにはYouTubeの生配信で視聴していたファンたちからも「早く観たい!」「楽しみ過ぎる!」という声がチャット上に多数上がりました。

その他にも、キャストから子猫ちゃんへの質問があったり、

リモートじゃんけん大会をしたりと、

キャストとファンが楽しく“濃密”な時間を過ごし、イベントは終了。

映画情報どっとこむ ralph キャスト陣も、オンラインで今まで以上に強くつながった子猫ちゃん(ファン)たちも、終始笑顔の溢れるイベントになりました!!イベントはYouTube上で1週間限定で配信されますので、是非その様子をご確認下さい。

≪動画配信詳細≫
配信日時:7月5日(日)18:30よりYouTubeプレミア 生配信(ディレイ有り)を実施。その後、1週間限定で公開中(7月12日(日)正午まで)

映画情報どっとこむ ralph コンフィデンスマンJP プリンセス編
7月23日(木・祝)公開

<ストーリー>
世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなったことで、遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが大集合!そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?
世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

***********************************

監督:田中亮
脚本:古沢良太

出演: 長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 / 小日向文世
織田梨沙 関水渚 瀧川英次 前田敦子
ビビアン・スー 白濱亜嵐 古川雄大 滝藤賢一
濱田岳 濱田マリ デヴィ・スカルノ 石黒賢 生瀬勝久
柴田恭兵 北大路欣也
竹内結子 三浦春馬 広末涼子 江口洋介

主題歌: Official髭男dism「Laughter」
(ポニーキャニオン/ラストラム・ミュージック・エンターテインメント)

制作プロダクション:  FILM
配給:         東宝
製作:         フジテレビ・東宝・FNS27社 
©2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会

映画公式サイト:http://confidenceman-movie.com 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ