映画情報どっとこむ ralph ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』ブルーレイ&DVDの販売・レンタル(6月10日リリース)/デジタル配信(配信中)を記念して、オンライントークライブを開催しました。

<オンライントークライブ>には、今や見ない日はないほど大人気のEXIT (りんたろー。、 兼近大樹)が登場!事前にTwitterで募集した“ダメ男”についてのお悩み恋愛相談を実施したほか、お笑い第七世代について、作品の魅力を語っていただきました。

映画情報どっとこむ ralph りんたろー。と兼近が「イェイ!イェイ!EXITしくヨロです!ハーレイ・クイン!クイーン、言うとりますけど~!!」と画面上に登場すると、歓声コメントの嵐。

冒頭で最近のおうち時間についての話になり、りんたろー。は「水素水飲んで、ヨガやってました。今は料理も簡単に。得意料理はアボガド全般!」と笑顔で回答。「森のミルクね!」と合いの手を入れた兼近に「いや、バターでしょ」とすかさずつっこんだ。一方兼近は「漫画三昧で2万以上課金した」と告白。続いて、映画の内容について「言っちゃえば、ジョーカーの元カノのハーレイ・クインが、執着ぶちかまし系で、大気圏ぶっ飛ぶくらいのバトルぶちかましちゃう!女子会パーリーみたいなノリです!」とEXIT色全開の解説を兼近が披露。、「…結構合ってたわ。」とりんたろー。がつぶやき、笑いを誘った。

映画情報どっとこむ ralph 本作の感想について聞かれると、公開当時劇場で鑑賞したというりんたろー。は「ファッションが好きなので、色使いも綺麗な作品でした!いろんなスペックを持った女性たちが集まって戦う様は爽快感がありました」と絶賛。兼近は「多様性を認める映画。生きてきた道が違っても1つの目的に向かう部分がEXITに通ずる」と語り、「EXITに!?」とりんたろー。が驚く一幕も。さらに見どころシーンとしてそれぞれ「ペットのハイエナにおやつを口移ししたシーン」(兼近)「トラックが工場に突っ込んで花火がぶちあがるのも良かった」(りんたろー。)と細かな見どころ場面を挙げた。また異色のメンバーが結集してチームとなるストーリにちなみ、一緒に仕事をすることも多いお笑い第七世代にも触れ、りんたろー。は「チームで笑いを取りに行く感じがあるので、宮下草薙、四千頭身に通ずる部分もある」と話すと、「この映画、3時のヒロインっぽくない!?」と兼近も賛同した。ハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビーについては、「外国の強い女性がタイプなので好きになっちゃいましたね。モロど真ん中ストレート!」とりんたろー。が告白した。

映画情報どっとこむ ralph トークが盛り上がる中、最悪のダメ男にハマッった本作の悪カワヒロインにちなんで、ダメ男に困っている世の女子からのお悩みに答える「EXIT、“ダメ男”とのお悩み恋愛相談」を実施。

【突然不機嫌になる彼氏にどう接すればいいか】
兼近はすかさず、「この相手、りんたろー。さんですよね!」と暴露。りんたろー。は、「僕の場合は、ほっといてほしい。ただ不機嫌を相手にぶつけるのは失礼!」と話すと、兼近も「自分の心が壊れちゃうから、ほっとくのが一番!なので、りんたろー。さんは無視します」と笑いを誘った。

【付き合った途端に態度が急変する男について】
りんたろー。は、「離れて正解!これは付き合ってない!」とバッサリ。一方で「都合の良い女性の一人だったのかな・・・僕がそうなんで」とまさかのダメ男発言。兼近も「付き合うまでの過程だけが大事な人とは、離れた方がいい」と話した。さらに普段、恋愛が一番になっている人は、ほかの楽しみを見つける気がなくて依存したいだけなので危険だと話し、「お互いの時間も作れる方がいい!」とふたり共通の恋愛観を語った。

【マスクや手洗いなど予防しない彼を説得させるにはどうしたらいいですか?】
りんたろー。が「今は時期が変わってきたけどマスク、手洗いは、最低限相手のためにできることじゃない!?」と一言。兼近は「楽しくさせるっていう意味で、彼女のブラジャーをマスクにして渡したら喜んでつけるんじゃない?!」とEXITらしい回答を披露しながらも「発症してなくても、ウイルスを持っている可能性もあるからね」と真剣に語った。最後に、本作の見どころを「気分がスカッとする映画なので、おうち時間で観ていただけたら!」(りんたろー。)「

カップルでも1人でも友達同士でも楽しめる。Looking forever!ぶっかましてください!」(兼近)とメッセージを送り、「どうもみんな、サンキューフォーエバーEXITでした!」「おあとがHere we go~!ぽんぽーん!」とイベントを締めました。

本トークライブをご覧いただける動画は、ワーナー公式YouTube、DC公式ツイッターにてアップ予定だそうです。
ワーナー ブラザース 公式チャンネル 
https://www.youtube.com/user/WBondemand/featured

DC公式ツイッター 
https://twitter.com/dc_jp

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は6月10日ブルーレイ・DVDリリース、デジタル配信中。

映画情報どっとこむ ralph ■商品情報
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
デジタル先行配信中 2020年6月10日(水)ブルーレイ・DVDリリース
【初回仕様】ブルーレイ& DVD セット( 2 枚組/キャラクターステッカー付)¥4,980 (税込)
ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
BIRDS OF PREY TM & c DC. Birds of Prey and

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ