映画情報どっとこむ ralph 東京アニメアワードフェスティバル実行委員会及び一般社団法人日本動画協会は、2020年3月13日(金)~16日(月) より国際アニメーション映画祭「東京アニメアワードフェスティバル2020(TAAF2020)」の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、感染拡大の防止、そしてご来場いただく皆様の安全を最優先し会期中の全プログラムを中止することに決定いたしました。

なお、コンペティション部門については、会期中に予定していた審査の代替について現在検討しており、受賞者を決定次第発表いたします。

なお、チケット代金につきましては払い戻しを行います。

払い戻し期間・方法等については、3月2日(月)14:00より公式HP(https://animefestival.jp/ja/)にて発表致します。

チケット払い戻しが完了するまでご購入されたチケットを大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

※TAAF2020では、“ノイタミナ”15周年を記念しファン投票にて上映作品を決める予定でしたが、この度の開催中止に伴い、ファン投票で選ばれた3 作品の上映は中止し、 結果発表のみ公式HPにて行う運びとなりました。

***********************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ