リュック・ベッソン監督が、
2013年度世界で最もセクシーな女優に選出されたスカーレット・ヨハンソンと初タッグ!!

人類の脳は10%しか機能していない。もしも脳が100%へ覚醒したら?

映画『LUCY/ルーシー』

8月29日(金)に公開となります。

そして!日本版90秒予告到着!!
“覚醒”したスカーレット・ヨハンソンのポスタービジュアル解禁!

予告内容:“私は弱くて、自信がなくて、死が怖い普通の人間だった-”

12時間前までは普通の生活を送っていたルーシー。しかし、マフィアの取引に巻き込まれてしまったアクシデントにより、彼女の脳の“覚醒”が始まる。
全てのものを感じ取ることができ、万物をコントロールする力を手に入れてしまった彼女は、人類を救う存在か、もしくは滅ぼす存在なのか…超越した力が導くものとは。人類の脳が100%に覚醒する瞬間を私たちは目の当たりにする。

『LUCY/ルーシー』ポスタービジュアル90秒予告と併せて解禁となるポスタービジュアルは、覚醒したスカーレット・ヨハンソンが強い瞳でこちらを見つめている姿が印象的。

その瞳は一度見たら目を離せないほど強烈なインパクトを与えています。

100%へ向かって脳が覚醒したら人はどうなってしまうのか、どんな力が手に入るのか、興味をかき立てるビジュアルです。

解説。
ナタリー・ポートマン(『レオン』)、アンヌ・パリロー(『ニキータ』)やミラ・ジョボヴィッチ(『フィフス・エレメント』『ジャンヌ・ダルク』)など、後世に残るヒロインを描き続けてきたベッソン監督が手掛ける最新作は、脳が100%へ向かって覚醒することで、人智を超えた能力を発揮するヒロイン・ルーシーが活躍するアクション・エンターテインメント。

『アベンジャーズ』のスカーレット・ヨハンソンがタイトルロールの人類の明日の行方を握るヒロインをミステリアスに演じ、さらに、アカデミー賞(R)受賞俳優のモーガン・フリーマンが、ルーシーの存在を見守る脳科学者役として厚みのある演技で脇を固めています。

この夏注目のアクション・エンターテイメント

『LUCY/ルーシー』

8月29日(金) TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショー

公式サイト:http://lucymovie.jp/

********************************************************************

『LUCY/ルーシー』

【STORY】
人類の脳は10%しか機能していない。100%に向かって覚醒した彼女は、破滅か、それとも、救いか。

ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、ある日マフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。
密輸のため、彼女は体内にある物質の入った袋を埋めこまれるが、体内で漏れ出すアクシデントによって、彼女の脳は突如覚醒し始めるのだった。

「頭脳拡張20%」――驚異的なスピードで言語をマスターする。

「頭脳拡張40%」――目に見えない電波をコントロールし始める。

脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中、次々に人智を超えた能力を発揮するルーシー。しかし一方で、次第に人間性を失っていく彼女は自分自身でさえもコントロール不能な状態となって暴走していく。彼女の存在は人類を救うのか、それとも破滅へと導いてしまうのか。

やがてルーシーの脳は100%覚醒へと近づいていくのだった。

原題:LUCY
全米公開:8月8日
監督・脚本:リュック・ベッソン
出演:スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマン  他
(c)2014 Universal Pictures
配給:東宝東和

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ