映画情報どっとこむ ralph 2017年10月~12月に日本テレビ系列にて放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」(全10話)。他人も羨むちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美。実は元スゴ腕の特殊工作員という過去を持つが、人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、過去を隠し結婚。新婚生活を送る高級住宅街で、夢に見た平和な生活を過ごす中、主婦たちが抱える様々なトラブルに直面。正義感の強い菜美が、持ち前の強さと賢さで次々とトラブルを解決していく、笑いありアクションありの痛快エンタメドラマとして人気を博しました。

元特殊工作員だがその正体を隠し、次々とトラブルを解決していくを綾瀬はるか、実は公安のエリートでありながらそのことを隠し、菜美と結婚し生活を共にしていたを西島秀俊が演じ、“最強の夫婦”として注目を集め、平均視聴率12.7%、最高視聴率14.5%を記録。第10回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞(2017年)、第95回ザテレビジョンドラマアカデミー賞(2017年)で主演女優賞を受賞し、幅広い年齢層から支持を得た大ヒットドラマです。

奥様は、取り扱い注意
そして、この度、待望の劇場版が2020年6月に公開されることが決定しました!ドラマ版の最終回では、勇輝が帰宅した菜美に拳銃を突きつける衝撃のシーンで終了し、SNS上では「え?菜美が撃たれたってこと?」「びっくりしすぎて展開に頭がついていかない…」など、混乱する視聴者が続出!!「続きはどうなるのー!?」「殺したように見せかけて2人でまたどこかに逃げる…と信じたい!」と続きを待ち望む声も多く見受けられ、その後の展開に期待が高まっていました。伊佐山夫婦の関係がどうなってしまったのか・・・?まさにファン待望の、“史上最強の夫婦喧嘩”のその後がスクリーンで描かれます!

さらに、見どころの一つである綾瀬はるかと西島秀俊の超絶アクションもさらにスケールアップ!強大な敵に立ち向かう、キレの鋭いアクションシーンは必見です!そして、劇場版ではポルトガルロケも敢行され、謎めいたストーリーも舞台もスケールアップ!さらに劇場版として豪華な新キャストも加わり(まだ未発表!)、全てがパワーアップ!約2年ぶりにスクリーンに帰ってくる本作の取り扱いに、是非ご注意ください!

映画情報どっとこむ ralph ■綾瀬はるかさんコメント
ドラマでは「続きがどうなるんだろう」と気になっていたので、映画化されると聞いてとても嬉しかったです!西島さんとは約2年ぶりの再会でしたが、そんなに変わっていなかったです(笑)ドラマでは菜美が住んでいる街の中で起こる、主婦たちの事件を解決していましたが、映画ではストーリーがスケールアップしています。夫婦の絆や形にも注目して頂きたいですし、アクションも見ごたえのある作品になっていると思いますので、楽しみにしていてください!
綾瀬はるか

■西島秀俊さんコメント
ドラマの最終回放送後に、「この後、どうなるの?」とよく聞かれていました。現場でも「映画化できたらいいね」と話していたので、すごく嬉しいです。映画撮影初日が勢いのあるアクションシーンだったので、約2年ぶりの現場でしたが、スムーズに役に入れたと思います。映画では国の問題を解決するストーリーでスケールが大きくなっていますし、屈強な敵を菜美がバタバタと倒していく爽快感も楽しみにして頂ければと思います。
西島秀俊

映画情報どっとこむ ralph 『奥様は、取り扱い注意』

2020年6月 全国東宝系にて公開!

公式サイト:
https://okusama-movie.jp

公式Twitter:
@okusama_ntv

公式Instagram:
@okusama_ntv

***********************************

製作: シネバザール
エグゼクティブプロデューサー:伊藤響/西憲彦
プロデューサー:枝見洋子/飯沼伸之/和田倉和利/坂本忠久
原案:金城一紀
脚本:まなべゆきこ
監督:佐藤東弥
本編撮影期間:2019年7月上旬~9月上旬
©2020映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ