映画情報どっとこむ ralph 2019年。日本中待望の長井龍雪監督最新作、オリジナルストーリー長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』が10月11日(金)に公開となります!

重大発表4連発
①W主題歌『葵』『空の青さを知る人よ』使用の最新予告映像解禁!
②あいみょん、Mステで主題歌『空の青さを知る人よ』生歌唱決定!
③主題歌『空の青さを知る人よ』MVを23時にYoutubeプレミア公開!
④『あの花』『ここさけ』ファン垂涎!入場者プレゼント&前売特典実施!
空の青さを知る人よ
この度、『葵』が初解禁&W主題歌『葵』『空の青さを知る人よ』を使用した最新予告映像が公開されました!!

最新予告映像では、本作のタイトルと同タイトルの、慎之介の目線で描き下ろしたという「空の青さを知る人よ」に加え、視点を変えて、あおいの目線で書き下ろしたという「葵」が初披露となりました!

変えられない現状に、もがき苦しみながらも探し続ける、しんの、慎之介、あかね、あおいの4人の姿に、あいみょんの力強くしなかやな歌声が寄り添います!さらに、本日20時よりテレビ朝日系列にて放送予定の「ミュージックステーション」にてあいみょんによる『空の青さを知る人よ』生歌唱も決定!

映画情報どっとこむ ralph そして「ミュージックステーション」出演後の23時からはあいみょんオフィシャルYoutubeアカウントにて主題歌「空の青さを知る人よ」のMusic Videoをプレミア公開することが決定!プレミア公開ではあいみょん本人もチャットに参加するので、ぜひチャンネル登録をして、プレミア公開を楽しみにしていてください!
空の青さを知る人よ_あいみょんA

映画情報どっとこむ ralph さらにさらに、『空青』ファンの熱い思いにお応えし、ムビチケ前売券購入者全員対象「前売券特典限定ビジュアル壁紙」4種のプレゼントと入場者プレゼントの実施が決定いたしました!!

ムビチケ前売券特典には、劇場に飾られている、『空の青さを知る人よ』イラスト版ポスタービジュアル、『空の青さを知る人よ』アニメオリジナルイラストはもちろんのこと、キャラクターデザイン・総作画監督を務める田中将賀描き下ろしの『空の青さを知る人よ』田中将賀描き下ろしイラストをプレゼント!さらに、『空の青さを知る人よ』イラスト版ポスタービジュアルと同じ世界観の中で、吉沢、吉岡、若山が、しんのやあかね、あおいたちに思いを重ね撮影された、『空の青さ知る人よ』キャスト写真版限定ビジュアルを加えた、計4種類の限定ビジュアルがプレゼント!アニメと実写が奇跡のコラボレーションを致しました。『空青』の公開が待ち遠しくなること間違いなしの特別なビジュアルをお楽しみください!!
空の青さを知る人よ『空青』L

更に、入場者プレゼントには『あの花』×『ここさけ』×『空青』がスペシャルコラボ!シリーズファン待望の、めんま、順、あおいの3人のヒロインがそろい踏みした、超豪華な「田中将賀描き下ろしイラスト仕様A4クリアファイル」のプレゼントに加え、『あの花』のめんまがパーソナリティを務める「空青」公開記念 復刻版「あの花」ラジオが聞けるシリアルコード付きチケットをプレゼント!『ここさけ』の拓実と『空青』のあおいをゲストに迎えます!「空青」を見る前も見た後も、もっと楽しくなる超スペシャルコラボのプレゼントが誕生しました!
空の青さを知る人よ『空青』入場者プレゼント

ムビチケ前売券購入者特典
ムビチケ前売券購入者全員対象「前売券特典限定ビジュアル壁紙」
①『空の青さを知る人よ』イラスト版ポスタービジュアル
②『空の青さ知る人よ』キャスト写真版限定ビジュアル
③『空の青さを知る人よ』田中将賀描き下ろしイラスト
④『空の青さを知る人よ』アニメオリジナルイラスト
※詳細は映画公式ホームページをご確認ください。

【入場者プレゼント注意事項/①・②共通】
※全国合計50万名様限定になります。
※お1人様1回のご鑑賞につき、1枚のプレゼント。
※10月11日(金)より映画『空の青さを知る人よ』上映館でもらえます。
※数量限定のため、劇場により数に限りがあります。プレゼント終了の際はご了承ください。
※プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。
※詳細は映画公式HPにてご確認ください。

映画情報どっとこむ ralph 映画『空の青さを知る人よ

公式サイト:
soraaoproject.jp 
公式twitter:
@soraaoproject

『空の青さを知る人よ』新ビジュアル
STORY
山に囲まれた町に住む、17歳の高校二年生・相生あおい。将来の進路を決める大事な時期なのに、受験勉強もせず、暇さえあれば大好きなベースを弾いて音楽漬けの毎日。そんなあおいが心配でしょうがない姉・あかね。二人は、13年前に事故で両親を失った。当時高校三年生だったあかねは恋人との上京を断念して、地元で就職。それ以来、あおいの親代わりになり、二人きりで暮らしてきたのだ。あおいは自分を育てるために、恋愛もせず色んなことをあきらめて生きてきた姉に、負い目を感じていた。姉の人生から自由を奪ってしまったと…。そんなある日、町で開催される音楽祭のゲストに、大物歌手・新渡戸団吉が決定。そのバックミュージシャンとして金室慎之介の名があがる。あかねのかつての恋人であり、高校卒業後、東京に出て行ったきり音信不通になっていた慎之介が町に帰ってくる…。時を同じくして、あおいの前に、突然“彼”が現れた。“彼”は、しんの。まだあかねと別れる前の、高校時代の姿のままで、13年前の過去から時間を超えてやって来た18歳の金室慎之介。思わぬ再会をきっかけに、次第に、しんのに恋心を抱いていくあおい。一方、13年ぶりに再会を果たすあかねと慎之介。せつなくてふしぎな四角関係…過去と現在をつなぐ、「二度目の初恋」が始まる。

***********************************

出演: 吉沢亮 吉岡里帆 / 若山詩音 落合福嗣 大地葉 種﨑敦美 / 松平健  
監督:長井龍雪
脚本:岡田麿里 キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀
主題歌:あいみょん(unBORDE/Warner Music Japan) 
音楽 横山 克
原作:超平和バスターズ 
制作:CloverWorks 
製作:アニプレックス フジテレビジョン 東宝 STORY KADOKAWA
©2019 SORAAO PROJECT
配給:東宝
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ