映画情報どっとこむ ralph 映画『ロマンスドール』の劇場公開につきまして、公開を希望するたくさんの声を頂き、再撮影は行わず、2020年正月第二弾に延期し全国公開が決定しました!

ロマンスドール

以下、映画『ロマンスドール』製作委員会さんからコメントが届いています。

今年秋に予定しておりました映画『ロマンスドール』の劇場公開につきまして、出演者であるピエール瀧氏の事件発覚後、製作委員会で協議を重ねてまいりました。この度、公開を希望するたくさんの声を頂き、再撮影は行わず、2020年正月第二弾に 延期し全国 公開することとなりましたので、ご案内申し上げます。無事に劇場公開できる運びとなった 事を製作委員会一同感謝申し上げるとともに、引き続き応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
映画『ロマンスドール』製作委員会

映画情報どっとこむ ralph 映画『ロマンスドール』

公式サイ:
romancedoll.jp

〈あらすじ〉
美人で気立てのいい園子に一目惚れして結婚した哲雄が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明けた。
純愛と性愛とドールが交錯する、大人のラブストーリー。
映画『ロマンスドール』高橋一生、蒼井優

***********************************

高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧 渡辺えり きたろう  

原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊)
脚本・監督:タナダユキ
配給:KADOKAWA
©2019「ロマンスドール」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ