映画情報どっとこむ ralph 映画『見えない目撃者』が、2019年9月20日(金)公開より全国公開!

交通事故によって自らの視力を失うとともに最愛の弟を亡くし、更には警察官の道までも絶たれた主人公の浜中なつめは、ある日、車の接触事故に遭遇、その事故現場で車の中から聞こえた女性の声から誘拐事件が起きていると考え、聴覚、触覚、嗅覚などで感じた手がかりを駆使し事件を追う。やがてそれは「女子高生連続殺人事件」に発展、猟奇殺人犯は真相に近づこうとする なつめの身にも迫っていく…。主演は吉岡里帆。悲しい過去を抱え葛藤しながらも、立ちはだかる障害や迫りくる危機に果敢に立ち向かう難役に挑み、俳優としての新境地を見せる。共演には高杉真宙。なつめの「人を救いたい」という熱意に感化され、彼女の“もう一つの目”となり事件に立ち向かっていく一人の少年を静かに熱演している。監督は森淳一。『Laundry』(02)で 長編映画デビュー後、『重力ピエロ』(09)や、昨年のドラマW『イアリー』など人間の内面を抉り取るようなサスペンスを得意とし、本作を強烈な戦慄を覚える究極のノンストップ・スリラーへと昇華、その表現からR15指定が確定となりました。
吉岡里帆x高杉真宙 『見えない目撃者』

この度、本作の初の映像素材となる特報が到着いたしました!!!

暗闇に響き渡る「助けて!」という叫び声、何者かに引きずられていく少女の姿、そして猛スピードで迫り来る車といった事件のパーツを、まるで吉岡里帆演じる目の見えない元・女性警察官なつめの視点を体感させるかのように、断片的かつ緊張感たっぷりに映し出していく本映像。「わたしは確かに女性の声を聞いたんです」と、事件を”目撃”したことを目が見えないながらに力強く訴えるなつめと、そんなひたむきな姿に感化され、事件解決に協力する高杉真宙演じるスケボー少年の春馬。最後は、目の見えないなつめに代わり、背後に迫る猟奇殺人犯の存在に気付いた春馬が「危ない!」と叫ぶシーンで締められ、その先の展開に目が離せない仕上がりとなっている。

目の見えない元警察官という 難役に挑戦、笑顔を封印し今まで誰も見たことがないシリアスな吉岡さんと、今まさに注目を集めている若手実力派俳優・ 高杉さんの共演にも期待が高まる。

映画情報どっとこむ ralph 五感に訴えかける究極のノンストップ・スリラーに是非ご期待ください!!!

映画『見えない目撃者』

2019年9月20日(金) 全国公開

公式HP:http://www.mienaimokugekisha.jp 
公式Twitter:@mmokugekisha 
公式Instagram:@mmokugekisha

吉岡里帆『見えない目撃者』
『見えない目撃者』高杉真宙

<ストーリー>
警察学校卒業式の夜、自らの過失で弟を事故死させてしまった浜中なつめ(吉岡里帆)。
そのときの事故が原因で失明し、警察官を諦めた彼女は、弟の死を乗り越えることができずに3年経った今も失意の中にいた。 そんなある日、なつめは車の接触事故に遭遇する。その事故現場で車中から聞こえた、助けを求める少女の声から誘拐事件の可能性があると訴えるなつめ。視覚以外の感覚から感じ取った『目撃』情報を警察に提示するも、警察は目の見えないなつめを『目撃者』足り得ないと考え、捜査を打ち切ってしまう。それでも、少女を救いたいと考えるなつめは、事故現場で車に接触したスケボー少年・国崎春馬(高杉真宙)を探し出す。やがて、彼らの必死の捜査により女子高生失踪が関連づけられてゆくのだが、猟奇殺人犯の魔の手は彼らにも迫ってくるーーー

映画情報どっとこむ ralph <前売券情報>
また、前売券の発売情報も解禁いたします。 
7月19日(金)から全国の映画館(一部劇場を除く)にて、ムビチケカード前売券の発売が決定いたしました!9月20日(金)の公開に向けて、『見えない目撃者』が見に行ける、ムビチケカードが7月19日(金)から販売が開始いたします。  目の見えない主人公・浜中なつめと共に、五感に訴えかける究極のノンストップ・スリラーをスクリーンで“目撃”せよ!
ぜひお早めにお買い求めください!

前売券詳細 劇場窓口にて(一部劇場を除く)7月19日(金)発売!
<ムビチケカード前売券料金> 1,400円(税込)
※なくなり次第、終了となります。※本作ご鑑賞時に、ムビチケカード利用可能劇場でのみご利用いただけます。
※デザインは実物と異なる場合がございます。

映画情報どっとこむ ralph 元になった名作をご自宅で!

***********************************

出演:吉岡里帆 高杉真宙
監督:森淳一
脚本:藤井清美 森淳一
Based on the movie ‘BLIND’ produced by MoonWatcher
企画・制作プロダクション:ROBOT・MoonWatcher 幹事・配給:東映
(C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W. R15指定
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ