映画情報どっとこむ ralph KADOKAWAとハピネットの共同制作によって、閉塞気味のこの映画界において、「リミッターを外せ!」を合言葉に、あえてタブーとされる題材をテーマに、クリエイター達の感性と才能を思うままに爆発させた、“ジャンル映画”の中でも特にエッジの立った

作品を共同で開発、発信していくプロジェクト『ハイテンション・ムービー・プロジェクト』を立ち上げました。

4月12日(金)に公開間近の第一弾1人の女性の4つの人格を4人で演じる異色作!

『殺人鬼を飼う女』そして、第二弾!高良健吾主演の『アンダー・ユア・ベッド』の公開が7月19日(金)に決定&本予告映像が解禁!

今回の予告映像では、主演高良健吾が覗き続けたヒロインが明らかになると共に作品の大枠が露わになった興味深い映像となっております。

映画情報どっとこむ ralph 西川可奈子(佐々木千尋役)さんからコメント到着!

千尋でいた期間は本当に苦しかったですね…。 現状から抜け出す為の選択がどれ程大変で勇気のいる事か…。 迫る恐怖や不安な日々を一緒に戦って過ごしている内に気づけば自然 と体重も落ちていました。高良さんはその場で生まれる感情を繊細に 受けて下さるので、三井くんの前では自然体の優しい千尋でいれた気 がします。苦しいはずの現場の空気感が程よく心地良いと思えたのは、 きっとその場にいる全員が、俳優高良健吾さん、そしてこの作品に惚れ 込んでいたからだろうと感じました。 仕上がりを観た時、初めて抱いた感情がこの映画にはあって…。改めて この作品をこの組でやれた事、そして安里監督との出会いに心から感謝 します! 安里組全員の覚悟が乗っかったこの作品の熱量が画面を通して 1 人でも多くの方に響くと嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph アンダー・ユア・ベッド

7月19日(金) テアトル新宿ほか全国順次ロードショー

サイト URL:
http://underyourbed.jp

Twitter:
@UYB_movie


[STORY]
「今、こうして名もない男がベッドの下で虫のように横たわっている。そして、そこで毎日…彼女を、ただ見つめているんだ」 雨の日の無人のエレベーター。誰かの香水の香りが残っている。俺は思い出す。この香り…、11 年前、たった一度だけ名前を 呼んでくれた佐々木千尋のことを。親からも学校のクラスメイトからも誰からも名前すら憶えられたことのないこの俺を「三井くん」と呼んでくれた時のこと。 俺は人生で唯一幸せだったあの感覚にもう一度触れたいと思い、彼女を探し出すことにした。家庭を持った彼女の家の近所に 引っ越し鑑賞魚店を開店し、自宅に侵入、監視、盗撮、盗聴、彼女の近くで全てを覗き見ていたいと思った。だが、俺の目に映 ったのは、全く別人に変わり果てた姿だったのだが。

『ハイテンション・ムービー・プロジェクト』第一弾

殺人鬼を飼う女

4月12日(金)テアトル新宿 池袋シネマ・ロサほか全国順次ロードショー

***********************************

出演:高良健吾 西川可奈子 安部賢一 三河悠冴 三宅亮輔
原作:大石 圭「アンダー・ユア・ベッド」(角川ホラー文庫刊)
監督・脚本/安里麻里
製作:ハピネット KADOKAWA
制作プロダクション:ザフール
R18+
配給:KADOKAWA
©2019 映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ