映画情報どっとこむ ralph SUPERNOVA の「Everytime」が挿入歌の実写映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が 2019 年3月21日(木・祝)全国公開となります。

そして!日本デビュー10周年を迎える超新星改め SUPERNOVA から、ユナク・ソンジェ・グァン ス・ジヒョク・ゴニルの5名が登壇。

壁ドン選手権の発表と即興で胸きゅんセ リフに挑戦した L♡DK チャレンジを挑戦したりで大盛り上がりのイベントがくりひろげられました!

日付:3月17日(日)
会場:丸の内
登壇:SUPERNOVA ユナク・ソンジェ・グァンス・ジヒョク・ゴニル

映画情報どっとこむ ralph 物凄い歓声と拍手に迎えられてSUPERNOVAの皆さんが登場!

ユナク:皆さんこんばんは、僕たちは!

全員:SUPERNOVAです!

との名乗りからスタート。

映画情報どっとこむ ralph 本作の挿入歌に決まっての思いを聞かれ

ユナクさん:去年聞いてとても嬉しかったしとても良いシーンで使われてて嬉しかったです。超新星・SUPERNOVAとしてもデビュー10周年で使っていただき光栄です。

ラブソングを歌ってみて、


ソンジェさん:この映画は凄く若い方が観られる映画だと聞いて。。。。(会場:大爆笑)ピュアな気持ちで歌いました。歌詞もそうですが、久しぶりのバラードで気に入ってます。

そう、竹下通りでのイベントではJKだらけでしたが、今回はSUPERNOVAファンのお姉さまで埋め尽くされていて、若い方にかなり敏感に反応して笑っていた模様。

挿入歌の入った映画を観て、

ジヒョクさん:僕たちの唄が映画の大事なシーンでフルサイズで使ってくれていて本当に感激しました!


ゴニルさん:高校生の恋。。。全部忘れてしまってるんですけど。でも、この映画を観て、またピュアなラブが戻ってきた感じです。たぶん逆に、若い人(大爆笑)じゃなくて、大人の方達。ピュアな恋を忘れてしまっている人たちに観ていただきたい映画だと思います。

一番きゅんとしたのは?

グァンスさん:色々ありますが。。。。一番はマンションに住み始めるシーン。高校の時代に一緒に住みたいなと思う気持ち。羨ましいなと。今よりちょっとだけピュアな自分を思い出しました。ドキドキが詰まった映画です。

因に、「Everytime」5月15日発売だそうです。

映画情報どっとこむ ralph 『L♡DK』と言えば壁ドン。SUPERNOVAは動画でエア壁ドンをTWに載せ、『壁ドン選手権』を行っていて、ファン登場による、その順位結果が今夜発表に。

ユナクさん:壁ドン恥ずかしいんですよ。自分で映像見たら。。。もう少しかっこよくやればよかった。

と結果前にエクスキューズも。

5位;グァンス

グァンスさん:チンピラみたいだったとファンに言われてたので、5位わかってました!それでも、いいねしてくれたファン!感謝します!

4位:ジヒョク

ジヒョクさん:もっと格好良くすればよかった。。。大好きだけだったんでもっと言えばよかった!

3位:ゴニル

ゴニルさん:壁ドン生まれて初めて。なので、カメラに壁ドンは難しい。本当に誰かにしたいなと思いました。

2位:ソンジェ

ソンジェさん:惜しいですね。1位とりたかった!!!ユナクの唇に負けた・・・。

1位;ユナク

ユナクさん:こういう企画で一位初めて! 嬉しいです。

ここで、エア壁ドンをすることに。

ユナクさん:君と・・・・キスしたい!


照れまくるユナクさん。

映画情報どっとこむ ralph さらに、L♡DK チャレンジ。
箱の中からひらがな一文字が書かれ たくじを引き、そのひらがなから始まる胸きゅんセリフをお客さんに向かって披露するという観客大喜びのコーナーに。

ジヒョクさん:い:今から君は俺の女だ。

グァンスさん:け:ジヒョクにアドバイスもらった!化粧してない君も大好きだよ。

ユナクさん:て:照れるな。君と一緒にいるこの場所が一番素敵だから。

ソンジェさん;え;えっじゃねーよ!俺の女になれ!!

ゴニルさん:る:ルイヴィトンにいこう!何でも買ってあげるから!

お客さんが拍手で選んだのは・・・・ゴニルさん!

結果、女性は物欲かい!!!と言うことでコーナーを終了。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

ユナクさん:今回素晴らしいイベントで皆さんとこうやって楽しい時間を過ごせてうれしかったです!またこういう企画あれば嬉しいです。ありがとうございます。

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

3月21日(木・祝) 全国ロードショー!!

公式HP:
http://www.l-dk.jp/

公式Twitter:
@loveldk

#ドンしてキュンするLDK

【ストーリー】
高校3年生の西森葵(上白石萌音)には、学校のみんなには言えないある秘密があった。それは学校一のイケメン・久我山柊聖(杉野遥亮)とナイショで付き合って、さらに は同居をしていること。葵が柊聖の家で起こしてしまったボヤ騒ぎで、部屋をダメにしてしまい、柊聖はなんと葵の家で暮らすことに!最初はからかったり、ちょっかいばかり かけてくる嫌なやつ。と思っていたけど、次第に惹かれあい、ついにふたりは付き合うことに!恋人同士になり、ふたりの同居生活もますますラブラブに・・・!と思っていた ら、柊聖のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が突然アメリカからやってきた!同居の秘密を必死に隠そうとするもあっさり秘密はバレてしまい、葵と柊聖のふたりを引き離そう とする玲苑とまさかの3人同居がスタート!?
上白石萌音が杉野遥亮・横浜流星とキス♡寸前!!
恋愛映画初挑戦イケメンすぎる2人

***********************************

原作 :渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留
出演:上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星 町田啓太 ほか
©「2019 L♡DK」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ