映画情報どっとこむ ralph 『映画プリキュアミラクルユニバース』はプリキュア史上初の宇宙を舞台にした作品。毎週日曜朝8:30より絶賛放送中の「スター☆トゥインクルプリキュア」(ABCテレビ・テレビ朝日系列にて)も劇場版に初登場し、「HUGっと!プリキュア」、「キラキラ☆プリキュアアラモード」と一緒に、キラキラした星の世界へとワープし、大冒険を繰り広げます。そんな本作がいよいよ3月16日(土)より全国公開。

初日舞台挨拶では、「スター☆トゥインクルプリキュア」でレギュラー声優を務める、成瀬瑛美(でんぱ組.inc)さん、小原好美さん、安野希世乃さん、小松未可子さんが其々のキャラクターと登場!

さらに本作のゲスト声優で、物語の鍵となる“ミラクルライト”をつくる、惑星ミラクルの大統領役を演じた田中裕二(爆笑問題)さんと大統領の側近で宇宙警備隊を率いるヤンゴ役を演じた梶裕貴さんが駆けつけてくれました。


日時:3月16日(土)
場所:新宿バルト9
登壇:
「スター☆トゥインクルプリキュア」 声優キャスト
成瀬瑛美(星奈ひかる/キュアスター役)、小原好美(羽衣ララ/キュアミルキー役)、安野希世乃(天宮えれな/キュアソレイユ役)、小松未可子(香久矢まどか/キュアセレーネ役)

『映画プリキュアミラクルユニバース』 ゲスト声優 田中裕二(大統領 役) 梶裕貴(ヤンゴ 役)

キャラクター 「スター☆トゥインクルプリキュア」キュアスター、キュアミルキー、キュアソレイユ、キュアセレーネ

映画情報どっとこむ ralph 成瀬さん:宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!とってもキラヤバッ!

小原さん:天にあまねくミルキーウェイ!キュアミルキー!

安野さん:宇宙を照らす!灼熱のきらめき!キュアソレイユ!みなさ~ん!チャオ!

小松さん:夜空に輝く!神秘の月あかり!キュアセレーネ!大きなお友達も小さなお友達も、ありがとうございます!

と、其々名乗り!

田中さん:ほーって言ってた人です。なかなか50過ぎのおじさんが入っていけない映画の世界かなと思ていましたが、こうしてみると意外に仲間世代がいるなと。楽しく大統領役演じました!

梶さん:ちびっ子たちが、僕ををどう思うのか?あの、コスプレしてしてくれてる子、目をあわせてくれません!

と、ちょっと心配そうな梶さん。

映画情報どっとこむ ralph 公開初日を迎え

成瀬さん:チームとしては、映画に初めて参加できたと言うことでとても嬉しい気持ちでいっぱいで―す!幸せいっぱい!先輩たちからのエールとかも嬉しかったです!絆繋いでいきたいですよね!

小原さん:この映画を通じて改めて、プリキュアに慣れたんだなと実感しました。

小松さん:セレーネが本当にチームになれるのかと言うところだったので。4人で一緒に戦うのも初めてなので。技を練習しました。

安野さん:敵が強い方が私たち燃えます!

小原さん:この作品は皆さんの応援があって、初めて完成する映画なので、よろしくお願いします。

安野さん:ミラクルライトを作る職人の一人前じゃない子が出てくるんですが、ミラクルライトも未完成で、スター☆トゥインクルプリキュアも未完成でこれから伸びしろがあるのが、映画にギュッと詰まってます。あなたの力が私の力になる!皆さんお応援お願いします!

今回悪役も演じる梶さんは

梶さん:悪役があまりなかったので、楽しかったです。

とし、そんな梶さんやプリキュアメンバーとのプロモーションで一緒になって

田中さん:皆さん初めましてで、声優さんはやっぱり声が素晴らしくて。さすがプロの声優さんだなと思ってたら、この人プロの声優さんじゃなかった!ビックリしました。一番声優さんっぽいのに。

成瀬さん:アイドルやってまして、でんぱ組なんです。田中さんからそう言ってもらえるのはコウエイデス!

梶さん:凄い声優さんポイ!何処にいてもわかるもん!

と成瀬さん御声の通りの良さにお墨付きを与える梶さん。

田中さん:梶君は優しくて、よくしてくれるんだけど。。。たまに有吉に見えちゃう!たまに悪い顔するから・・・。

梶さん:言われるんですよ!

映画情報どっとこむ ralph ミラクルライトで応援する本作ですが、皆さんが応援したいものは?と言う質問に


成瀬さん:チームとしてまだまだなので、もっと絆を深めて応援したい!そして応援して欲しい。


小原さん:もうすぐ春、色々環境が変わる季節。私たちもそうですが皆さんにもエールを届けたい!


安野さん:応援するとしたらこれでしょ!1年後です!プリキュアも世界進出したい!


小松さん:悩んでますか?頑張って!私もバリバリ花粉症なんです!プリキュアのミンアに花粉症も退治して欲しい!


梶さん:僕だけでも・・・あり、有吉さんも応援します!


田中さん:背中に1本毛が生えてる。問えたら死んじゃうかも。これを応援したい!

小松さん:もしかしたら、ララから生えてるこれになるかも!田中さん、宇宙人かも!

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

成瀬さん:笑顔でこの日を迎えられたことがとっても嬉しく、大ヒット間違いなしですよね!本日はどうもありがとうございました。とってもキラヤバでした!

“歌って”“踊れて”“楽しい”本作是非ご注目!

『映画プリキュアミラクルユニバース』

2019年3月16日(土)公開です!

公式サイト:
http://www.precure-miracleuniverse.com/


ストーリー
ふしぎいっぱい☆キラキラ星の世界へ大冒険!!わたし、星奈ひかる!ある日星をみていたら、宇宙にワープしちゃった!?キラやば~☆この宇宙のどこかにミラクルライトを作る惑星があるって本当?あれ?えぇ~!?いきなり光が消えて、星たちが闇に包まれていく!?このままじゃ世界が真っ暗になっちゃう…大ピーンチ!!でも、宇宙の光を取り戻す為に絶対にあきらめない!だからみんな、応援して!

***********************************

原作:東堂いづみ
監督:貝澤幸男
脚本:村山 功
声の出演:
成瀬瑛美 小原好美 安野希世乃 小松未可子 木野日菜 吉野裕行
引坂理絵 本泉莉奈 小倉 唯 田村奈央 田村ゆかり 多田このみ 野田順子 福島 潤
美山加恋 福原 遥 村中 知 藤田 咲 森なな子 水瀬いのり かないみか 水島 裕

ゲスト声優:田中裕二(爆笑問題) 梶 裕貴 小桜エツコ ゴー☆ジャス 脳みそ夫
主題歌:「WINくる!プリキュアミラクルユニバース☆」 (歌:北川理恵)

©2019 映画プリキュアミラクルユニバース製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ