映画情報どっとこむ ralph 堀田 茜 初主演映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

ハイスペックな10名のオトコたちをご紹介していく第一弾は稲葉友さんでしたが・・・・

第二弾は!

小悪魔系男子:玄野 梓(くろの・あずさ)役に「仮面ライダーゴースト」でドラマ初主演を果たした西銘 駿。

大胆不敵の人気イケメンプロサッカー選手:松木蹴人(まつき・しゅうと)役にドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」の主演で人気を博す藤田 富。

さらに奇抜なファッションと独特な感性を持つファッションデザイナー:矢澤 丈(やざわ・じょう)役に多くのドラマ、映画、舞台で活躍する実力派の牧田哲也。

が決定!3名の出演決定コメント、登場シーン写真も解禁です!

映画情報どっとこむ ralph <玄野 梓>
新進気鋭の売れっ子クリエイターで24歳のアイドル系イケメン。ふわふわのパーマをかけた茶髪で
人懐っこい性格。グイグイとヒロインにアプローチする年収1200万の小悪魔系男子。

西銘 駿(にしめ・しゅん)さんからのコメント

玄野梓を演じさせて頂く、西銘駿です!
この度は、ケータイアプリからの映画化という事で、自分自身もワクワクしながら撮影に参加させていただきました。普段の作品とは少し異なる撮影環境だったり、3次元だからこそ表現できる形を沢山出せたのではないかなと思います。ただの恋愛映画ではなく、悪事やその人自身の正体を暴いて、本当の愛にたどり着くという今までにない作品だと思います。この作品を通して僕のイメージを少し変えることが出来たのではないかと感じています。玄野くんに出会えて、玄野くんを演じられた事、本当に光栄に思います。皆さん、楽しみにしていてください!!

映画情報どっとこむ ralph <松木蹴人>
24歳のプロサッカー選手。短髪でやんちゃな雰囲気を醸し出しており、ヒロイン好みのイケメン。サッカー選手なだけあってアプローチも大胆不敵で、いきなりキスを迫ることも。

藤田 富(ふじた・とむ)さんからのコメント

今回、アプリゲーム原作の作品ということで登場キャラ、そしてゲームを愛してる人達に届けるプレッシャーを感じました。その中で今回の映画でしか表現出来ない躍動感を意識して松木蹴人という役を演じました。松木蹴人という人間は人懐っこさがありスター選手!しかし実は…。なかなかキャラが濃く演じるにあたってたくさん悩みましたが、自分の殻を破って演じることが出来たんじゃないかなと思います。ぜひ劇場で僕が演じる松木蹴人を味わっていただきたいです。

映画情報どっとこむ ralph <矢澤 丈>
自身のブランド“JOE YAZAWA”を経営する32歳のファッションデザイナー。金髪で奇抜なファッショ
ンと独特な感性でヒロインにアプローチ。アイドルの衣装も手掛ける売れっ子。

牧田哲也(まきた・てつや)さんからのコメント

矢澤丈役の牧田哲也です。初めて台本を読んだ時の矢澤の印象が衝撃的でぶったまげました。(笑)
その衝撃的な役を「無茶苦茶にやって下さい」と監督に言われ、ある意味覚悟を持って(笑)
やりたいだけやりました。永江監督には僕のデビュー作以来でお世話になりました。稲葉友とは稲葉のデビュー作以来、他にも俳優仲間が多く、とても和やかな撮影現場になり、そしてキャラクターの濃いそれぞれの役を凌ぎを削って創れたと思うので楽しみにしていて下さい。

映画情報どっとこむ ralph 明日もストーリーのカギを握るヒロインが婚活パーティーで出会うハイスペックな10名のオトコたちを発表予定!
キュン系でもキラキラ系でもない新感覚“恋愛ミステリー”である映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』にご注目ください。

映画情報どっとこむ ralph 新感覚謎解きアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

累計350万ダウンロードを突破した「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は、ボルテージが得意とするドラマチックな恋愛ストーリーをベースに、証拠を集めながら嘘つき男を見抜いてダウトするという、新感覚の謎解き×恋愛ストーリーが楽しめるアプリです。2018年10月には、本編シリーズ4作目となる「ダウト~貴女はダークな嘘が好き?~」の配信を開始いたしました。アナタはどのダウトからはじめる?

嘘つきオトコ編 / オフィス男女編 / セレブ学生編 / 裏社会編

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」
公式サイト:
https://products.voltage.co.jp/doubt/

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」
公式Twitter:
@official_doubt

映画情報どっとこむ ralph アプリ名 :ダウト~嘘つきオトコは誰?~
料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種:iOS 8.0以上/Android OS 4.1以上 
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
権利表記: ©Voltage

***********************************

© Voltage  ©2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会」

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ