映画情報どっとこむ ralph 吉沢 亮x新木優子x杉野遥亮 「あのコの、トリコ。」が10月5日(金)より、全国公開し、大ヒット上映中 です。

この度、大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、吉沢亮さん、新木優子さん、そして宮脇亮監督が登壇!

さらにスペシャルゲストとして、主題歌「トリコ」の作詞作曲を手がけたNissy(西島隆弘)さんがサプライズ登壇!!

動画アプリTikTok上で話題のトリコダンスを吉沢、新木、Nissyが披露しました!!
吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)、宮脇亮監督『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶

映画『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶イベント
日付:10月23日(火)
場所:TOHO シネマズ新宿
登壇:吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)、宮脇亮監督

映画情報どっとこむ ralph 司会の呼び込みでNissyが初の映画主題歌として作詞作曲を手がけた楽曲「トリコ」 のリズムに合わせ、ハロウィンをイメージした装いで吉沢亮さん、新木優子さん、宮脇監督さんが登場!

普段見せない姿に観客は 早くもトリコに!?

吉沢さん:公開して3週間近く経って、また皆さんの目の前で挨拶できるのは嬉しいです!今日は最後まで宜しくお願いします。

新木さん:皆さんとお会いできて嬉しいです!

と挨拶。その後、全国生中継されているカメラに近寄って
吉沢 亮『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
吉沢さん:こんにちはー?

新木さん:元気ですかー?
新木優子『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
と全国135館の映画の観客に呼びかける姿にキュン!ハロウィンをイメージした衣装について聞かれ

吉沢さん:角生やしちゃいました(笑)

と切り出し、続けて

新木さん:リボンをつけて、黒でまとめてハロウィンっぽくしました!

とファッションポイントを解説。

映画情報どっとこむ ralph 北九州、神戸、大阪、北海道と全国を飛び回り、なんと延べ5,500キロ以上の移動をしてきた吉沢さん。
そのかいあって多くのお客様にご来場いただいていることについて聞かれ
吉沢 亮『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
吉沢さん:これだけ舞台挨拶出来た作品は初めてかもしれない。映画を楽しみにしている 方の表情を直接見れることは嬉しい。地方によって観客の温度感が違って、楽しかったです!

続けて

新木さん:熱量も違えば、関西弁を 話す機会もあり・・・

と切り出すと、サービス精神旺盛な吉沢さんは

吉沢さん:今日の日をめっちゃ楽しみにしててん!吉沢亮やねん!

と言い放ち、 博多弁で言うつもりが

新木さん:めちゃめちゃ楽しみにしてたで!
新木優子『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
と思わず関西弁が出てしまう新木さん。

映画情報どっとこむ ralph ここで!なんと、「もっとお祝いしたい方がいます」と司会の呼び込みで主題歌「トリコ」の作詞作曲を手がけたNissyさんがサプライズ登場!。
吉沢 亮、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
吉沢 亮、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
吉沢 亮、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
吉沢 亮、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
Nissyさんから吉沢さんへ花束のプレゼントが!

ハイテンションなNissyさん

Nissyさん:本日はおめでとうござい ます!

と一言挨拶。主題歌「トリコ」の存在について

吉沢さん:『あのコの、トリコ。』という映画のポジティブさ、可愛らしさを完璧に表現していて、この曲を聴きに、そしてエンドロールを観るためだけに行くだけでも価値があります!

と絶賛。

「トリコ」のミュージックビデオに出演している新木さんからは

新木さん:様々な反響があって嬉しかった。映画の世界観とは違う世界観が表現できたと思います!

とします。撮影をともにして

Nissyさん:撮影中も可愛らしくて、どうしようかなと思っていました(笑)。芸能の世界のADが『準備できましたー』というところなど、細かいところが描かれていてリアルでしたし、頼・雫・昴の関係性がすごくファ ンタジックに描かれていて良かったです。

と語りました。

吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)、宮脇亮監督『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶

司会から好きなシーンを聞かれ

Nissyさん:頼(吉沢)と昴(杉野)が雫(新木)巡 ってぶつかるシーンは緊張感がありました」と熱く語る。吉沢は「撮影場の裏のシーンはすごくこだわって撮っていたシーンでもありました。

さらに、

Nissyさん:『トリコ』のエンドロールのシーンは、一番目と二番目の関係性をストーリー展開と歌詞も違ったかたちで、3人の関係性を展開して書いたので、その部分もエンドールとリンクしていると思います。

と語る。

監督:想像以上のものが出来て、『あのコの、トリコ。』の世界観をさらに大きくしてくれました。

と評価。

映画情報どっとこむ ralph ここでTikTok上で動画総再生回数2000万回以上を達成しているを、最後の舞台挨拶となる本日、なんとトリコダンスを吉沢さん、新木さん、Nissyさんの”神3“ショットで生披露!
トリコダンス吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
トリコダンス吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
トリコダンス吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
トリコダンス吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶

息ぴったりでノリノリで踊る姿に会場は「キャー!」の嵐!!!!

踊り終わると、

吉沢さん:3人で踊るのは初めて、なかなかレアですね!

と一言。

新木さん:今日一番緊張しました!

と本音を吐露し、

Nissyさん:まさか3人で踊るとは・・

と一夜限りの『トリコダンス』スぺシャルver.に大満足。

映画情報どっとこむ ralph イベントの締めくくりには大ヒットを祝うくす玉(ハロウィンかぼちゃ型)が登場!

吉沢さんの「あのコの、トリコー!」という掛け声の後、観客の「大 ヒットー!!」の合図でくす玉が割れると、「日本中をトリコ中『あのコの、トリコ。』大ヒット!」の文字が飛び出しました!

吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)、宮脇亮監督『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶
吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)、宮脇亮監督『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台挨拶

最後に・・・

監督:前向きになれる映画になっている、落ち込んだ時は観て元気を取り戻してほしいです・

Nissyさん:さらに続きを見てみ たい、今後もこの作品と一緒に『トリコ』という作品も成長出来ればと思います。

新木さん:皆さんありがとうございます。今回4人で 『魅力』を語れたので、その『魅力』を劇場に観に来てほしいです。

吉沢さん:公開してから3週間弱経っていますが、面白いと思って頂 いた方は周りの方に勧めてほしい。舞台挨拶後には『トリコ』のPVを観てテンションが上がったら、『もう一度劇場に観に行こうかな』という 気持ちになれると思う、幸せなループをして頂けると嬉しい。そして、色んな部分に注目してほしいです!

と挨拶を締めくくりました。

『あのコの、トリコ。』は、大ヒット公開中です。

toriko-movie.jp

吉沢 亮、新木優子、Nissy(西島隆弘)、宮脇亮監督『あのコの、トリコ。』
物語・・・
「大好きな“あのコ”のために、ボクは変わる――」 田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生・鈴木 頼(吉沢 亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入 し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあ らためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能プロダクションに頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようにな る。 ランジェリーの広告撮影の日、共演するはずだった頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野遥 亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴 の代役を受けることに! 頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。 そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。

***********************************

吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗

原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comi フラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会
     

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ