映画情報どっとこむ ralph NBA レジェンドとハリウッドスターの共演で話題の『アンクル・ドリュー』が 11 月 9 日(金)より全国公開いたします。

この度、本作の公開に先駆けてジャパンプレミアが開催されました。イベントには何歳になっても熱い思いを胸 に仲間と立ち上がるお爺さん“アンクル・ドリュー”の姿に胸を打たれた内田裕也が登壇!劇中のバスケユニフ ォームに身を包んだ内田が仲間たちを従えて登場し、世界一ロックンロールなバスケチームを新結成!年末に開 催される「NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL」の出演に向けて、リハビリを開始する精力的な内田。 78 歳にしてもなお、常にオリジナルなスタイルを貫き走り続けるロック界のレジェンド内田裕也が、NBA レ ジェンドが集結する本作の魅力を存分に語りました!

映画『アンクル・ドリュー』ジャパンプレミア
日程:10 月 9 日(火)
場所:スペース SF 汐留
登壇:内田裕也

映画情報どっとこむ ralph “レジェンド”爺さんたちが奮闘する物語にちなんで、ロック界のレジェンドで 78 歳の内田裕也が舞台挨拶に 登壇した。

屈強な外国人たちを伴い、“ロックンロール”にちな んだ背番号 69 のオレンジ色のユニフォームをまと って登場した裕也さん。

まず本イベントへの登壇の気持ちを

裕也さん:ちょっと元気がないように思いますが、この 映画のプロモーションは『必ず出ます』と約束した ので、こういうときこそちゃんと出演するのがロックンロール魂だと思ってやって来ました!!

と語りま す。 近年、プロリーグが人気を博すなど、日本でもバスケットボールが盛り上がりを見せていることに、

裕也さん:バスケットボールは必ず日本で盛大になると確信していました。

と話、孫の雅樂(UTA)さんがアメリカの大学に在学し、バスケットボールプレイヤーでモデルもしていることに

裕也さん:本木雅弘と俺の血を引いているので、背も高くスタイルもいいし、ルックスも良く、いままでにないスターに なると確信しております。

とジイジ太鼓判。

ひと足早く鑑賞した映画については

裕也さん:全編ロックンロールで躍動感があふれている

と称賛。特に映画の中で暴 れ回る“爺さん”たちの姿を見て

裕也さん:(人間は)年齢ではない。『ハンパない 映画だ!』と思いました。俺が保証します!マジで面白いです。バスケットボール! ロックンロール!!

と締めました。

アンクル・ドリュー
原題:UNCLE DREW

11月9 日(金)TOHO シネマズ シャンテほか全国公開です。

公式サイト:
http://uncledrew.jp

Twitter:
@uncledrew_jp

***********************************

監督:チャールズ・ストーン三世 「ドラムライン」
出演:カイリー・アービング、シャキール・オニール、レジー・ミラー、リルレル・ハウリー「ゲット・アウト」、ティファニー・ハディッシュ「Girls Trip(原題)」

配給・宣伝:REGENTS 2018/アメリカ/英語/103 分/ドルビーサラウンド/カラー/アメリカンビスタ/ Motion Picture Artwork
© 2018 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ