映画情報どっとこむ ralph 『パシフィック・リム』から 5 年。続編『パシフィック・リム:アップライジング』のブルーレイ&DVDが、10 月 11 日(木)に発売、レンタル 開始します。

パシフィック・リム:アップライジング』ブルーレイ&DVDリリース記念 親子ペア応援上映会
サプライズゲスト:DA PUMP
日付:2018年9月30日(日)
場所:109シネマズ木場
登壇:DA PUMP

映画情報どっとこむ ralph 親子ペア応援上映会に、DA PUMPの7名がサプライズゲストとして登壇した。
MC からサプライズゲストして紹介された DA PUMP は、劇中に登場する巨大人型戦闘兵器“イェーガー”に乗り込むパイロットを イメージした衣装で登場。

早速、話題の楽曲「U.S.A.」を披露すると、会場は大盛り上がり!!!!

ISSAさん:いつもとは違う衣装なんで すが、これもライブのオープニングで使っていた衣装なんです。今日はこのイベントということで、これを着るしかないだろうと思って着て来 ました。

と挨拶。 本作を観た感想を聞かれると・・・パイロットが2人組で意識を共有して操縦するイェーガーを見て、

YORIさん:もし自分が乗るとしたら、 メンバーの誰と乗ろうかなと考えていました。結果、誰とも乗りたくないなと思いました(笑)!

とコメント。これに対して

ISSAさん:俺だった ら、YORI さんを選ぶな。。。

とラブコールを送くるも・・・

YORIさん:ISSA くんの脳を見たら、トラウマになっちゃいそうですね、すご過ぎて (笑)

と嫌がる素振りを見せると、

ISSAさん:大丈夫だよ!昔の話だろ!(笑)

との苦笑いに会場からは笑いが!!

映画情報どっとこむ ralph 次に、親子で観た思い出の映画として、TOMOさんはドライブインシアターに家族で行って観た『ライオン・キング』、KENZOさんは初めて 映画館で親と観た『ドラえもん のび太と雲の王国』をそれぞれ挙げ、子供の頃の思い出を懐かしんでいた。会場が和やかな雰囲気 となる中、

ISSAさん:俺は映画館に親と一緒に行ったことはあるんですが、“表にいるから見てきなさい”と言われていました。子供向けの映画は見たくなかったのかな?(笑)

と少し変わったエピソードを明かし、これを聞いたメンバーは驚いた様子だった。

続いて、トークは開催された応援上映会にちなみ、

「応援したいこと、応援されたいこと」

について話題に。

DAICHIさん:映画の タイトルがアップライジングですが、僕らの事務所の名前もライジングと言うので、是非応援して下さい!

と自身が所属する事務所をアピール。

ISSAさん:『U.S.A.』を運動会でたくさん使っていただいているようで、一校でも応援しに行けたらいいなと思います

と今後の目標を語った。 その後、TOMOさんを中心に『U.S.A.』の正しい振り付けを会場に集まった親子にレクチャーし、この日のために歌詞が変更された“パ シフィック・リム応援バージョン”を披露。

ISSA が歌う「C’mon, baby パシリム!」のフレーズに合わせ、会場に集まった来場者と一緒に「いいねダンス」を踊り、さらに会場を盛り上げました。

最後に、ISSA は応援上映会に参加した来場者に

ISSAさん:本当に自分の好きタイミング、応援の仕方で声を出して楽しんでいただければ と思います。

と楽しみ方をアドバイスして、イベントを締めくくった。

映画情報どっとこむ ralph 『パシフィック・リム:アップライジング』

本作の舞台は、前作で描かれた人類が操縦する巨大人型戦闘兵器“イェーガー”と巨大生命体“KAIJU”の戦争から10年後。再び姿 を現した“KAIJU”と人類の命運をかけた新たな戦いが描かれ、その最終決戦の舞台に選ばれたのは“TOKYO”!劇中の随所に見られ る日本愛から目が離せません。さらに主役を演じるのは、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で頭角を現したジョン・ボイエガ!前作に続く 菊地凛子の出演をはじめ、新田真剣佑やスコット・イーストウッドら豪華俳優陣が出演しています。

ブルーレイ&DVD 10月11日(木)発売、同時レンタル開始!

ブルーレイ+DVDセット 3,990円+税

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント 『パシフィック・リム:アップライジング』

公式サイト:
pacificrim-movie/

© 2018 LEGENDARY AND UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ